第12話 腹筋以外低レベルな話

毎度、どうでもよさそうな事でも腑に落ちないと気になってしまう私。なので先日のソロ活動以降、気になってた言葉が一般的にどういう意味なのか、改めて調べてみました。


淫乱(いんらん)とは、みだらな行いをほしいままにして、性的に乱れていること。色欲をほしいままにしてみだらなこと。 ウィキペディアより。


フムフム、自称淫乱を語るなら、エロい事をやりたいように、遠慮なく、躊躇いもなく実践する必要がある気がしますね。


ま、無理ですね。妄想と現実は違います。


妄想は基本的に自己満足の世界。どんなみだらな言葉を言おうが、気持ち良くなりたくて色々やらかそうがあくまでソロ活動。誰かを巻き込む事はない・・はずです。そもそも現実では実現出来ないから妄想してる訳だしね。

いきなり押し倒されてとかいうシチュエーションは、ソロ活動だからひどい結果にならずに済んでそれなりに楽しめるけど、リアルでされたら怖いですもん。

イケナイ関係とかは妄想するから良いのであって、マジでやると修羅場になる可能性が高いし・・・


結果を飾らず言えば、隣人の浮気相手なんてのをやらかした前科はある・・奥さんに刺されても文句言えないですよね。ホントに内緒にしてくれるのかちょっと心配。

まぁ、思い悩んでも変えられない事をうだうだ考えても仕方ないので、切り替えていきましょう。多分もうしないし。・・多分?おそらく。


そんなことを考えながら、私は今、女子体操服を着ていたりします。袖口と襟元に紺の縁取りされた半袖と下はブルマという出で立ちになっております。これは私の古着ではなく、この度通販で買ったコスプレ用なやつです。

前回の足がつった教訓から、丈夫そうでディルド君を押さえるのに良いんじゃないかと思い、勢いで買っちゃいました。

潮対策も考えたら水着のほうが良かったんじゃないかと後から思いましたが、せっかくなので着替えて姿見の前に立っております。これを着て出歩くつもりはありません。


改めて眺めてると学生さんが着てるのとは違うのよね。胸はさておき年相応に腰というかお尻がデカいので、健康的じゃなくエロい感じがしてしまいます。おそらく衣装の作りも本物の体操服とはどこか違うのかもしれません。

衣装にあわせて妄想するのも楽しそうだし、何か良さげなシチュエーションは無いかと考えておりました。


やっぱり体操服なら体育かな?もしくは何かの部活動とか?

どうせエロい事するのを前提で考えると、体育の授業中はいっぱい人いるはずだしエッチな事ってあり得ないよね。

でも、体育の授業中に倒れて保健室に運ばれた、なんてシチュエーションなら体操服でベッドに居るのもアリ?

部活動なら一人でいてもおかしくない場面はありそうだよね。そっちで考えたほうが無難かな?でも私文化部しか入ってないしなぁ。

色々と考えてはみたものの、これっていう妄想にたどり着かない。


鏡に映った体操服姿の自分を見ながら、なんとなく運動服っぽい事?してみたくなる。

あ、ラジオ体操でもしてみようかな。一応EMSも付けて、たまにはエロ抜きの運動も悪くないかも?


やってみるか。そそくさとEMSを装着。体操服の中になんかあるのがわかるのはご愛敬。

検索するとすぐラジオ体操の動画があったので、EMSの電源入れてレベルを60ぐらいにしてから再生開始。お馴染みのピアノの音が鳴り始めます。

『両手を前から上げて背伸びの運動から』

なんか懐かしいけど・・腹筋締まるのがキツい。そのまま3分ほどでラジオ体操第一が終了したんだけど、思っていたよりしっかり運動した感じです。てか、ピアノのリズムを無視するEMSが微妙なので、ラジオ体操とのセットはダメっぽい。


さて、そろそろ本番かな。って何が?

もちろん買ったブルマの用途です♪

エロ抜きの運動だけ、とか言ってたような気がしますが、そこは自称淫乱ソロ活動家ですからね。

EMSに合わせてやれそうな運動も思い付いたし。その場で立ったりしゃがんだりするスクワットです。



一旦EMSを止めてからブルマを膝まで降ろし、ローションを塗ったディルド君を挿入します。



鏡の前でやってるから見ちゃうのよね。

私、こんな顔してソロ活動してたんだなぁ。


ラジオ体操でほんのり汗ばんだ肌に張り付く前髪、赤く染まった頬、ちょっと微笑んだような表情。そんな顔をした私が、半脱ぎ状態で左手を自分の股間にのばしてアソコを開きながら右手でディルド入れようとしてる。


なんかどきどき。淫乱ってか、発情してる顔してた。


ディルド君を入り口にあてがい、ゆっくりと入っていくのを眺める。期待と喜びに表情を緩ませる。

あぁ、なるほど。おじさんがエロいって言ってたの分かった。めっちゃ気持ちよさそうじゃん。


はてさて、無事にディルド君を収納したのでブルマをちゃんと履きなおします。

立ち上がってからEMSを再起動。今度はラジオ体操より単調な運動なのでレベルを65まで上げます。それなりにキツい。


足を肩幅くらいに開き、両手は頭の後ろで組みます。腹筋が締まるのに合わせてゆっくりと膝を曲げ、腰を落としていきます。腹筋も太もももプルプルします。EMSの刺激が緩んだら真っすぐ立ち上がる。しばらく慣れるまでこれを続けます。



まだ5回目くらいなんだけど・・・おかしい。想定と違う。

ディルド君、入ったまま動かない。抜けてこないというのが正解かな?


中腰よりしゃがむくらいまで腰を下げると、ブルマがしっかり押さえてくる。これは想定通り。でも立ち上がった時には、もっとにゅるにゅるっと抜けてくると思ってたのに抜けてこない。腹筋を緩めるときに、もっと抜けやすいように脱力するべきなのかな?



10回目くらいで想像以上に足が疲れてきた。スクワットってこんなにキツかったの?!


相変わらずディルド君はあんまり活躍しないし、珍しく運動してる感じのほうが強くて気持ちよさが負けてる。




20回目くらいでダウンしてしゃがみ込む。無理だった・・・。


正直ナメてました。腹筋のレベルがどうこうより、スクワットがキツい!


鏡に映るのは、ブルマの股間部分がポコって出てる体操服姿でしゃがみ、なんとも微妙な表情で疲れ果てた私。




体育やっててダウンしたなら・・保健室いく?


あ、期待が顔に出た気がする。


そして妄想開始

『おーい、大丈夫か?』

「あ、先生。ちょっと休めば大丈夫です」


『いつもは元気なのに、今日は体調悪かったのか?』

「い、いえ、思ったより体力なかったみたいです」


『とりあえず保健室で休め。連れてってやるから』

「スミマセン」


立ち上がり、バスタオルを取ってからベッドまで歩いていく。スクワットもせずEMSも切っているからディルド君の角度や深さが変わるのがよくわかる。

「っん・・」


『歩くのもつらいのか?』

「だ、だいじょうぶです」


モンローウォークのように、わざとお尻を振りながら、太ももをこすり合わせるくらい足を閉じ気味にして歩く。ディルド君は出入りするのではなく、右へ左へと動いてナカをかき回して快感を与えてくれる。

「はぁ・・はぁ・・んっ」



『ほら着いたぞ。そのまま横になれ』

「あ・・はい・・んっ・・」


『本当に辛そうだな、ちょっと休んでも良くならないなら病院いくか』

「い、いえ、大丈夫。休めばなおりますから」



『なんでそう思・・?!・・』

「・・先生?」


先生の視線が私のブルマで止まる。何か入ってるのがばれたらしい


『・・お前、コレ・・のせいでそんななのか?』

「・・その・・・」



『少し休んでる間に、どうするんだ?』

「・・・・・」


ブルマの上から手を当て股間を撫で、ディルド君を指でつまみ、出し入れする。


『ちょっと手伝ってやろう』

「あんっ・・せ・・せんせっ・・」


右手でディルド君を弄りながら、左手で胸を撫でる。少し厚手な生地の体操服の上から、乳首をカリカリとこすり、指でつまむ。


『早く・・すっきりさせないとな』

「んっ・・あっ・・だめっ・・」


『少し乱暴にするぞ、痛かったら言えよ』


ブルマの上からクリをぐりぐり刺激する。独特のザラついた肌ざわりで刺激が強い。一緒に押し付けたままのディルド君も気持ちよくしてくれる。


「んんっ!あっ!あん!せんせっ!もうダメ!」

絶頂を迎え、ビクンと腰が跳ね上がる。


『・・イケたみたいだな』

「はぁ・・はぁ・・はい・・」


『授業中にこんなことしちゃイカンぞ』

「・・ごめんなさい」


『今日の事は黙っててやるから、安心しろ』

「・・はい」


などと妄想を繰り広げてしまいました。この後、謎の体育教師にヤラれるんじゃないかと思いつつも、想定以上の疲労感でここまでで終了。




感想。スクワットはキツい。


でも、保健室からは気持ち良かったな。普通のセックスで男性のモノが入ったままナカをかき回すように動くことってないよね。サレてる感よりシテる感じだったけど、これはこれで好きかも。


あと、あの顔?表情?エッチな事が大好きって言ってるようなもんだよね。

もし誰かとセックスする事があるなら、最初はもっと恥じらっているような顔しないと、おじさんが危惧してた「私をエロくした誰かと比べられるんじゃないか」とか考えました。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る