応援コメント

第47話 お医者さんごっこ」への応援コメント

  • こんばんは。
    おバカさん、なのかも知れませんが、素敵なおバカさんです。
    二人には幸せになってほしいなあ、と思っております。応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!二人の結末がきっといいものでありますように、頑張りたいと思います。

  • 際どい遊びです(笑)
    このふたりだから為せるのかもしれない。

    作者からの返信

    確かに際どかったです……(笑)

    この二人だからできることっていうのがこれからもたくさん増えていったらいいなと思います。

    編集済
  • 月くんはバカかもしれないけど、女の子の心を救ういいバカです。

    作者からの返信

    そうですね!バカな子ほど可愛いといいますし、月夜くんにはいつまでもそういういいバカでいてほしいところです。

    編集済