完結😊👍️✨

 パパは女の子との楽しい生活を送りながらパソコンでカタカタ執筆している。パパはコンテストの文字数をクリアしている。パパはウェブ小説を完結済みにする。


 パパは女の子のためにもアルバイトを始める。ちょっとでも借金返済のためにも。パパはアルバイトで疲れても家に帰れば女の子が居る。パパは明るくアルバイトをしている。


 ちなみに、パパはラブコメ小説を執筆していたのだ。タイトルは、よ~しパパ頑張るぞ~♪ である。パパと女の子の日常生活を面白おかしく書いたラブコメ小説だ。


 それがなんと受賞した。パパは涙を流しながら喜んだ。女の子に教えると、パパは小説家なの? すごい! そうはしゃいでいる。


 その後、女の子はママと再会する。パパとママは以前のような悪い雰囲気ではなく笑顔だった。女の子は泣きながらママに甘えた。パパとママはまた一緒に暮らすことにした。女の子は嬉しさでいっぱいだった。


 家族三人の生活が戻って来る。


 パパは仕事に執筆と忙しい。


 でも、パパはこう言う。


「よ~しパパ頑張るぞ~♪」




終わり♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

よ~しパパ、ノープロットで書くぞ~☺️👍️✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る