応援コメント

第4話 幽霊に遭遇その2~お姉さん&お兄さん編」への応援コメント

  • ええええええ(΄◉◞౪◟◉`)!!
    つかれてる間は身体がしんどかったり、悪いことが起きたりしなかったの???
    「晴れ。」さんのとか「碧絃」さんのとかやばい霊でしかないから!!!
    今はいないの?大丈夫?
    ちっちゃい頃猫の霊に取り憑かれてどえらい目にあったことがあります……

    作者からの返信

    おはようございます❀
    お読み頂けて嬉しいです(*´▽`*)

    そうですね今残っているのは、幽霊さんのことを話題に出したり考えたりすると、背中がぐっと指圧されたように結構痛くなります。あと自分の隣りや頭上でラップ音が鳴るくらいです。
    お兄さんや男の人には普通に男の人の興味があることをされただけです。私はちょろいと思われるタイプなので;でもお兄さんが離れた時に、お姉さん(地雷系?)も一緒に去って行ったのかもと考察しています。

    わ!猫の霊ですか?動物って容赦がないから大変らしいですね;
    しかもどえらいですか……(;゚Д゚)もしかして体が勝手に動いてしまうとかでしょうか?(;´・ω・)
    恐ろしいですが、気になってしまう;

  • 怖い((((゜д゜;))))ですね

    作者からの返信

    お読み頂けて嬉しいです✧*。
    霊感がないからかもしれませんが、お姉さんはすぐに消えてしまいました。
    というわけもあって内容が薄いので怖くないを謳ったのですが、怖いのになってしまっていてすみませんm(__;)m
    コメント励みになりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾どうもありがとうございます!

  • 色柄まで見えちゃうの怖い
    ((( ;゚Д゚)))何もなくいなくなって良かったですね~

    作者からの返信

    あっ、来てくださったのですねっ。嬉しいです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    って、怖がらせてしまいましたね;すみませんm(__;)m
    でもそうなのです。何もなかったので大丈夫ですよっ。
    お読み頂き、コメントまでどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


  • 編集済

     おはようございます。
     このお話、とっても怖いです~!
     特に後ろにいたお姉さんが・・・もうボク、鏡は見れましぇ~ん。
     ボクは昨日書きましたように、おかしなものの写真は撮ったことはありますが、こういった霊感のようなものは持ち合わせていないのです。・・・あなたは何かに守られていると言われたことはありますが。。
     りほこ様はすごい能力をお持ちなんですね。
     お姉さんもお兄さんも邪悪な存在ではなくて、りほこ様を守っている守護霊のような存在なのでしょうか?
     またまた、素敵な(怖い?)お話をありがとうございました。勉強になりましたぁ。。。

    作者からの返信

     こんばんは。
     お読み頂けて嬉しいです。
     あわわ、お姉さんのところ怖かったですか?ぎゃび~んです笑。←真似してみた✧(永嶋様の返信が面白くてまたコメントしたいって思いました)
     あ、いえいえ私も霊感はありません。なので幻覚かなぁと;
     でも永嶋様の場合は証明できるので凄いです。能力者です。しかも何かに守られていると言われるくらいの方なのですから素晴らしいです。
     そして二人が守護霊なのかは……そうですね、お兄さんは普通に男の人だったなぁって感じでしたけど、お姉さんは優しいというか、アクションを起こさないのですよね。声を掛けて来るってことは、何か伝えたいことがあるのかもしれません。もう居ないかもですが。
     このような妖しい話にもお付き合いくださり、どうもありがとうございました。

  • りほこ様こんばんわ!
    またまたありがとうございます!

    あれっ?あそこに誰かいたよな?的な感覚は俺も見える訳では無いので感覚ですがありますね!
    あとついてきてるなとか。
    でも悪いものというのは悪さしますからそれが出てなさそうなので良い方向の方なのかと思いますけどね!
    不思議な体験をありがとうございました(*^^*)
    楽しかったですのでまた聞かせてくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    黒羽冥様のおはようございます!
    お言葉に甘えて執筆ばかりしてしまいました( ˊᵕˋ💧

    ん!やっぱり霊感がお持ちだとそういう経験があるのですね💦ついてきているのが分かるなんて怖いな……大変です💦
    そして……うう。今回のお話は引かれる覚悟で載せました。
    ですが変わらず接して頂けて有難かったです。
    でもご無理のない範囲で大丈夫ですからね。お読み頂き、どうもありがとうございましたm(__)m✨