応援コメント

第3話 幽霊に遭遇その1~おじさん編」への応援コメント

  • 不思議な体験はしたことがあるんですが、幽霊だったかどうかはちょっと分からないです。
    あまり見たくないですね(笑)

    作者からの返信

    はい、見たくないです笑
    そして小椋様も不思議な体験があるのですね。
    内容が気になりますが、振り返りたくない感じでしょうか汗
    ぶっ飛んだことをいうと、きっと幽霊とかって、普通に認めると見えてしまうようになるものなのかなと思います。
    頭おかしいとかなって思うのも、自己防衛の可能性があったり……なんて笑

    お読み頂き、コメントまでどうもありがとうございます!!

  • 驚いた顔を想像するとちょっと可愛いですね。

    > 幽霊を見ようと遊び半分で来た子ではない、偶然居合わせた子が幽霊と目が合っただけで亡くなってしまうという理不尽な内容です。

    本題とはちょっと違いますけど、この一文に深く共感しました。
    ありますよね。え、そっちが呪われてそっちは大丈夫なの?みたいなの。可哀想なので禁止にしてほしいです。

    作者からの返信

    可愛い、そうですね。目が大きめで髪の毛も0本だったので、より愛嬌を感じるお顔でしたよっ。
    ただシチュエーションが怖かったので焦りました。(私的には一番怖かった話です)
    それから本の内容のそれ、共感しますよね!私も禁止にして欲しいに共感です!

    そしてこちらで失礼します。
    最終話までお付き合い頂きまして、大変ありがとうございます✧*。
    一気読みもとても嬉しかったです❀お疲れ様でしたm(__)m

  • 金縛り一度だけなった事在るけど
    おじさん見えなくても怖かったー
    ( ´∀`)

    作者からの返信

    金縛り怖いですよね(*´□`)゚。
    声が出ないから助けを求められないですし、困った困ったです;
    お読み頂きコメントまで、どうもありがとうございました❀

  •  うわ~。すごいお話ですね。
     でもでも、申し訳ないのですが・・・『おじさんも「わ!」と驚いたかのような表情で顔を引っ込めたのです』というところで笑ってしまいました。
     ごめんなさい。りほこ様にとっては笑うような話ではないですよね。ご無事で本当に良かったです。
     幽霊というか、妖怪というか・・・明らかにこの世のものではないものの写真を撮ったことがあります。拙著で恐縮ですが「白血病になっちゃいました」の「第37-39話 予知って超能力?1-3」に前回の正夢を見た話や先ほどの写真を撮った話を書いていますので、もしよろしければ、お暇なときにでも覗いてみていただければ幸いです。URLは以下です。
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429102468154/episodes/16816927859229458678#end
     今回も素敵な(怖い?)お話をありがとうございました。

    作者からの返信

     いえいえ、笑ってください。
     最初は腹が立ちましたが、私も思い出し笑いをしましたから。
     って、その話は横に置いておきまして、え!?写真に収めたのですか!凄い!
     少し怖いものではないか心配ですが、好奇心の方が勝ります……。でも怖い汗。
     ではこの後、早速お邪魔したいと思います!
     お読み頂き、コメントまでありがとうございました。

  • りほこ様こんにちは😊✨
    こう言ってはなんですがりほこ様の体験談聞けて楽しかったです笑
    実は俺は金縛りという体験はした事ないんですけどね。
    でも目の前のおじさんいるのは流石に嫌だな。
    りほこ様の作品内にも出てくる素敵な幽霊様がいてくださるのならば大歓迎です(/// ^///)
    そして俺も経験はありますので作品として今度投稿いたしますね(^⦁⩊⦁⸝⸝^)
    とても楽しい時間をありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

    作者からの返信

    黒羽冥様こんばんは😊
    お読み頂き、コメントまで嬉しいです✨
    あっ、楽しかったですか?笑。それはすごく良かったです笑。
    金縛りですが、黒羽冥様はないのですね。毎日お仕事大変そうですし、気配りをされているのであるかと思いましたが、守護霊さまにでも護られているのだろうか。なんて。
    でも霊感をお持ちなのですもんね。作品になるのを、とても楽しみにしています✨
    ちなみに私もおじさんではなく、睡蓮やあやみなら話しかけちゃうかもです笑。