応援コメント

第5話 誘惑」への応援コメント

  • カップ麺のところがツッコミ不在すぎる

  • これさあ…宇海も幼馴染み、幼稚園のだったりしそう(迷推理)
    誰を選んでも素敵な🛳️ENDな悪寒(震え声)

  • 「ポクはちゃんと女の子だった」
    ポクになってますよ

    ヒロイン達が魅力的だなと感じました!

  • 堕とすか落とされるか。

  • 面白いですが一言だけ。
    タワマン最上階ワンフロアぶち抜きの部屋は、3LDK以上かと。
    リビング30平米あっても余裕で5部屋越えますし、トイレも複数あったりします。
    やべーよあんな部屋、いくらするんだ。

  • Rin tempted Riku but he was able to refuse, Riku made a mistake going to Rin's apartment, she brought him there to try and renew their relationship, thanka!

  • >リピァしかなく
    ″ リピァ″が何か全く分かりませんでした。

    作者からの返信

    誤字です…………ごめんなさい
    修正してあります!

  • うん……切実ですね……特に血流が下に……ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...ww


  • 編集済

    >今更感強いですがサブタイあった方がいいやもしれぬ…………

    今からでも遅くはない・・・・・・(サブタイ無しの小説で数十話とか進んでる小説って、読むの億劫そうで私は手が出ないっすね・・・・・・)