応援コメント

第1話 元カノ①」への応援コメント

  • 中国の読者です、この展開は結構面白いと思う!

  • 4年243日6時間23分…(⌒-⌒; )

  • ねえ──僕たち、友達だよね?なのか男の娘(本来の男装女子)なのか!?!?!

  • 全治2ヶ月って普通に病院が通報するレベルなんだがw

  • >俺は、告白してくれた人と取り敢えず一度は付き合いたいと思っている。告白し
    自体嬉しいし、自分が相手のことを好きになることができたら幸せだからだ。

    告白し自体嬉しい→告白自体は嬉しい

  • 先輩連→先輩達ではないでしょうか?

    とても面白いです応援してます٩( 'ω' )و

  • Interesting start,Reika, did you track down Riku on purpose?? Does Reika still have hidden bodyguards? Riku who was put in the hospital the last time they got together is worried to be near her, he recalls the past very vividly because of her, the pain and fear, he's afraid to be talking to her, even though she says she still cares for him, he's not sure what's going to happen, he wants to leave her and go home by himself, he just doesn't know how. THANKS!!

  • >香は陰でファンクラブができる

    香->玲香?

    作者からの返信

    誤字です!
    ごめんなさい!
    修正しました!

  • >香は陰でファンクラブができるほど
    ″香″って愛称か何か?それとも誤字?
     ″玲香は陰でファンクラブができるほど″

    作者からの返信

    誤字です!
    ごめんなさい!
    修正しました!

  • >「いえ、4年243日6時間23分ぶりですね」

    どこのノイン特尉だよw

  • ヤンデレ様一名ご案内~。

  • 作者さんのペンネームと作品タイトルに惹かれて読みに来ました(笑

    別れたくないのに別れなければいけなくなって、別れを告げるというシチュエーションはリアルでもあったりするので、胸にぐっときますね。

    こういうリアルな恋愛事情とか盛り込まれているとリアリティーも増すので面白いですよね(笑

    今後、タイトル通りのことが起こるのだと思いますが、期待して待ってます^^