応援コメント

第122話 二つの距離」への応援コメント

  • そして二人の距離はゼロに!

    作者からの返信

    そしてゼロからマイナスに⁉︎(´^ω^`)

  • あまあまコンビになってほしいね!

    作者からの返信

    砂糖大量がいいですね‼︎笑

    嬉しいレビューコメントありがとうございました(´;ω;`)

  • 幸せだなあ、って伝わってくる。ふたりのあま~いエピソードずっと読んでたいけど、もうすぐ完結なんですよね。最後まで楽しみにしてます。

    作者からの返信

    二人の幸せが伝わってよかった(´;ω;`)
    いつもコメントありがとうございます🙇‍♂️

  • そしてそう呼び方が『いっくん』となるのもそう遠くないかも⁈

    作者からの返信

    そうなったらかなりエモいですね😳

    というかそう呼ばせてもよかったな……www


  • 編集済

    理性がぶっ飛んだに一票!

    作者からの返信

    多数決で理性がぶっ飛んだに決定⁉︎(´^ω^`)


  • 編集済

    おねだりに気付く様になったのか、

    もともと欲しがっていたのか…


    いやらしい言い方ですね、私(笑)

    作者からの返信

    www
    元々欲しがっていたかもしれませんねwww

  • 今後は、より甘々に砂糖とシロップを撒き散らすんですね

    作者からの返信

    作品完結以降の彼らは今より甘々になっていることでしょう……笑