応援コメント

第98話 決意の崩壊」への応援コメント

  • 誤字…それともあえて?
    >琥珀さんとの付き合いも、琥珀さんとの付き合いも一筋縄ではいかなさそうだが

    繰り返しは

    いよいよ眠っていた琥珀さんの贈り物の出番か?
    まさか、ここまで琥珀さんのシナリオ?(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます🙇‍♂️

    琥珀なら二人を掌の上に乗せて転がすことくらい容易そうですね笑

  • くっ、試されてるのか。

    作者からの返信

    おばあちゃんからは完全に促されてますねwww

  • 諦めるしかないのか!?

    作者からの返信

    諦める、なのか、諦めない、なのか!!!!!笑

  • お祖母様の絨毯爆撃が止まりませんね
    何とか理性を保とうとしてるところに
    真白さんの追い撃ちとかあったら大変そうです

    作者からの返信

    この先もおばあちゃんが攻撃の手を止めることはなさそうですねwww

  • よくある旅館の「アレ」ですね!

    ティッシュ箱が真ん中にあればなお良し(笑)

    作者からの返信

    もうやれと言っているようなものですねwww

  • 本能に従いましょう颯一くん

    作者からの返信

    我慢はいけませんね、我慢は笑