応援コメント

第68話 神からの試練」への応援コメント

  • 大変良い神様ではないかぁ
    文句言ったら天罰ものでしょう

    作者からの返信

    お礼を言わなければならないかもしれませんねwww


  • 編集済

    いったい何が起きてる?
    真白さんの大変なことって...
    「好きが止まらなくなった」っていうあれ?

    追記
    まさか
    琥珀さんも颯一君が気になってきたなんてね?

    作者からの返信

    何が起きているか理解できないほどの衝撃www

    ま、まさかそんなことは……www

  • 多分、きっと、誰かに焚きつけられたとしか(笑)

    作者からの返信

    自分から行動していたとしたら、ラブが溢れだしてますねw

  • ゆっくりシてイってね!😆

    作者からの返信

    www

    なぜかその言葉だけでナニが起きてどうなってしまったのかが理解できる……www