応援コメント

第64話 決壊する心」への応援コメント

  • 誤字脱字報告
    >まさか天川に先程話の話を聞かれているなんて
    先程の話を

    ですね

    トイレ行くフリも、琥珀さんの計算だったり・・・とか思ってしまう
    ってか、一番大事なのは、この二人は真正面から話し合う事じゃなかったのだろうか

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます🙇‍♂️

    母親ならそこまで計算できていそうで怖いですね……笑

  • 颯一、大正解だぞ。これでいい。

    作者からの返信

    無駄なことは一つもいりませんね!

  • love度アップ、しかない。

    作者からの返信

    love度アップ、以外あり得ませんね!笑

  • なるほどなるほど...
    真白さん、そう考えておトイレ行くふりしてましたか

    でも、窪田くんちゃんと真白さんを受け止めてあげててかっけぇよ
    それに真白さんもちゃあんと甘えられてて
    ここからは一気に二人の距離が縮む展開一択!

    作者からの返信

    真白のためにただ両手を広げるだけでなく今後が大切ですね!

    受け止めて、寄り添っていかなければ‼︎