応援コメント

第38話 容赦ない言葉」への応援コメント

  • 誤字脱字報告
    >態度をとるほうがよっぽど効果たかな気がする。
    効果高い気がする or 効果的な気がする

    かな

    作者からの返信

    度々誤字報告ありがとうございます🙇‍♂️

    修正しました‼︎✨

  • え?浮気?

    作者からの返信

    浮気よりももっと酷い何か……(´;ω;`)

  • やっぱり無理に亜蘭との間にしこり持たなくてもよかった説があるというか本当に男苦手設定なのか段々疑問が出てきたな?

    作者からの返信

    男子が苦手にしてはあまりにもさらりと容赦ない言葉を吐いていましたね……笑


  • 編集済

    断罪?公開処刑?

    あ、先に「返り討ち」

    てイイ言葉書いている読者さんがいる!

    作者からの返信

    返り討ちでも公開処刑でもピッタリですねwww

  • 見事なまでの天然返り討ち!
    天川さん容赦ない

    いいぞいいぞぉ
    もっとやっちゃえ
    亜蘭だけでも邪魔なのに、もっと邪魔増えなくっていいよ

    作者からの返信

    天川の邪魔者🟰天川と窪田の恋の邪魔者でもありますからね‼︎笑

    早めに退散していただきましょう‼︎w

  • 王子製紙とか王子製鉄も、王族の末裔である可能性が微粒子レベルで存在する…?

    イケメン野郎を瞬殺することに定評のある天川さんであった😅

    作者からの返信

    微粒子レベルでは存在してるかも知れせんwww

    亜蘭も一人でやっつけてほしかった笑