応援コメント

第32話 手料理2」への応援コメント

  • 誤字脱字報告 
    >同じ空間のあるのも嫌になって部屋を出て行ったとかだったら、
    空間にいるのも嫌に

    かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます🙇‍♂️

    修正しました‼︎✨

  • たまたま鶏鍋で一杯飲りながら読んでなければ致命傷だったw>焼き鳥

    作者からの返信

    致命傷を回避しながら引き続きお楽しみいただければ幸いですwww

  • 手料理最高
    しかも美少女ならなおさら!

    作者からの返信

    ほとんど料理じゃないんですけどね‼︎wwwww

  • 天川さんが手料理をふるまってくれると予測はしてたけど、焼き鳥とは...
    執筆者さんの一本勝ちです!

    この状況で手料理キテ
    「これは俺に気があるんじゃね?」って勘違いしてしまうよ!("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    いや、焼き鳥だけかよ‼︎ って思う人もいそうで不安ですwww

  • ワイも焼き鳥食いとうなってきた😁

    作者からの返信

    夜中なら完全飯テロですw

  • きた。

    作者からの返信

    裸じゃなかったぁぁぁぁぁ‼︎