配信:6 AYAKASHI本舗公式 【切り抜き】ゲームに熱中し過ぎて麦茶をこぼすジロウ【風る】


 かまいたちのジロウ

 ~【配信】ひげオヤジくらい華麗に扱えるからよ【Sアニマルブラザーズ1】~ より



 テレテレテンッ、テッ、テンッ☆


「ぐおぁー!! っぁー! いや今のどうしろってんだ!」


 ▼CHAT▼

『のびと:残り3機』

『syui:着地狩りはしゃーない』

『黒雲太郎:惜しいwww』

『atari:ワンオは急には止まれない』

『フギン711:まぁ全力ジャンプだとちょうど踏めるんですけどね、初見さん』

『Δ:今北一行』

『みらく:2-1、大ジャンプ後の初見殺し』



「全力ジャンプ、ジャンプの勢いか? もっかいやりゃ出来そうだな」


 ▼CHAT▼

『黒雲太郎:がんばれー』

『みらく:勢い大事』

『のびと:次は勢い余って穴に落ちるに一票』

『フギン711:残機ある限り挑戦する。それがワンオです』



「おーし、おしおしおし、いけるいけるいけるいけ……っんぎっ!? ………!」


 ▼CHAT▼

『syui:ん? なんかこぼした?』

『黒雲太郎:お茶、逝ったか』

『atari:あー!』

『Δ:あーっ!!』



 ビュオオオオッ……!!


 ▼CHAT▼

『ふーみん:え、何の音?』

『フギン711:うわうっせ!』

『みらく:なんかガンガンいってる、風の音と、なに?』

『のびと:なんだなんだ』



「うぉっ、ちょ、あっ、わりっナツ……ぅお、ぃぃ!!」


 ▼CHAT▼

『ふーみん:ナツさん来た』

『atari:運営きちゃ!』

『黒雲太郎:なんかガンッって言ったなww』

『ピュー:ハプニングww』



「ぉぁ………ぁぁ、だい……ょうぶ……ぁぁ………ぁぁ、わーってるわーってる! おう、お前らただいま。わりーわりー」


 ▼CHAT▼

『syui:おかえり!』

『フギン711:おかえりー』

『ふーみん:大丈夫ですかー?』

『みらく:とりあえずゲームをスタートでストップ!』



「ぉ、ぁぁ、ほいほいっと。……ふぃー、わりぃわりぃ。尻尾振ってたら麦茶のグラスぶっ飛ばしてよぉ」


 ▼CHAT▼

『黒雲太郎:やはりお茶だったかー』

『フギン711:さっきすごい音なってたけど、機材大丈夫?』

『のびと:尻尾。カマで切ったわけじゃないんだ』

『Δ:無事で何より』



「あんまびっくりしてたから、思わず風っちまってさぁ。あ、機材は大丈夫だぜ。水気は飛ばしたしな」


 ▼CHAT▼

『フギン711:かぜっち?』

『syui:かぜっちま?』

『みらく:ゲーム機壊れてないならよかったー』

『ふーみん:???』



「ん? あれ? ほら、俺はかまいたちだからな、風になるんだわ。さっきはガチでびっくりしてちょっと風になっちまって――」


 ▼CHAT▼

『syui:かぜる!?』

『フギン711:風るか!』

『Δ:何語!?』

『のびと:珍走団みたいなこと言いだしたw』

『ふーみん:風になっちゃったかー』



「え、あぁー、そうか。これ業界用語的な奴になるのか。そうだな。ってか珍走団じゃねぇよ」


 ▼CHAT▼

『ふーみん:今度から風を感じたら風るって言おう』

『syui:珍名言来たな……』

『みらく:兄貴、どこまでも付いていきやす!』

『黒雲太郎:風る、風る時、風れば、風れ』



「来なくていいっつの、ってかゲームは? ひげオヤジは……って、これ詰んでね?」


 ▼CHAT▼

『フギン711:ごらんのとおり、詰みです』

『みらく:スタート押したら死にます』

『Δ:時よ止まれ! そして時は動き出す……!』

『syui:残念ですが……』



「まー、放置しっぱなしでゲームオーバーするよかマシだったってなぁー、ハイ再開」


 アオンッ!!

 テレテレテンッ、テッ、テンッ☆ 


 ▼CHAT▼

『フギン711:潔し!』

『黒雲太郎:介錯仕る!(カマで)』

『のびと:思い切りがいいww』

『どっとまん:今北一行』

『Δ:お茶こぼして風になる』



「仕切り直しーっと、んじゃサクッと進めっぞ―――」



 ―全体のプレイ動画はアーカイブをチェック!―




ーーーーーーーーーーーーーーー




配信を見て下さりありがとうございます。


よければコメント、メンバー登録(☆レビュー)や高評価(応援)、チャンネル登録(フォロー)などをいただけると、より多くの方に見て貰うことに繋がるので、ご協力いただけると嬉しいです。励みになります。


よろしくお願いします。



★規約的に大丈夫そうなので「コメント参加希望」や「配信内容リクエスト」を募りたいと思います!


https://kakuyomu.jp/users/natsumeya/news/16817330661195951791


 詳しくは上記の近況ノートをご覧ください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る