応援コメント

第48話 フェアリー族の恋愛事情?①【語り手:ガザニア】」への応援コメント

  • >~無関心の薬の材料~

     砂糖を飽和状態にした水………200ml

     塩を飽和状態にした水………200ml

     ゴーストティア………4個

     泥水……200ml

     幽霊の放った炎………100度以上のもの。量は問わない。<


    よくもこんなレシピ思い付きますね!関心通り過ぎて呆れです。
    フランチェスカさんて、魔女だった?
    物凄く不味そう飲みたく無い!イモリの黒焼き粉末の方がまだ飲めそう(笑)

    作者からの返信

    魔女かもしれませんよ(笑)
    フランチェスカの名前を貰ったキャラクターは魔女ですしね。

    戦闘シーンとかよりこういうの考える方が好きですね。

    あー。改めて見ると確かに凄くマズそう(汗)
    イモリの黒焼きなら単なる炭だからこれよりマシかな?

  • 惚れ薬ではなくて、無関心になる薬なのですね。
    これは、嵐の前の静けさなのでしょうか。

    作者からの返信

    無関心になるお薬なので、一応ムムル君に無関心になりました。
    嵐の前の静けさでしょうか………
    カバ獣人のお姉さんに注目ですー!