応援コメント

第45話 オリーナさんの秘密?②【語り手:ガーベラ】」への応援コメント


  • 編集済

    プラチナランクで終盤?
    では、ずっとゴールドで頑張って貰いましょう!
    気に入って応援してると、完結はチョッとって感じに、でも終わりはどうなるかも気になるし複雑な気持ちになります。

    作者からの返信

    プラチナランクになったら数話でおわりです^^;
    ゴールドランクがあと何話続くでしょうか(汗)
    頑張ってみる次第です<m(__)m>

  • ドラゴンゾンビ討伐、乙でした。
    予告通り宝は出てきませんでしたが、これでランクアップをすることができれば。

    作者からの返信

    オリーナさんが頼もしいドラゴンゾンビ討伐でした(笑)
    功績は確実に積み重なっています。
    でも、あと何回か依頼をこなさないとランクアップはできないかな?
    プラチナクラスになったら、物語も終盤なので寂しいですね。