応援コメント

第41話 ゴールドランクへ①【語り手:ガーベラ】」への応援コメント

  • 更新待ってました!
    無問題をモーマンタイと読める人、ラノベ読者に何人居るだろう?

    フランチェスカさんも、男の魔女の呼び方苦労されてる。
    普通魔女に対し男を魔王って呼ぶが、あれは嫌い違うと思う、フランチェスカさんもそう思われての男の魔女表現でしょう?
    魔男(まおとこ)?笑いながらのコメント(爆笑)

    作者からの返信

    お待たせしました^^
    ゆっくり更新ペースを元に戻していきたいです。

    無問題をモーマンタイ………さて、どれくらいいるでしょう(笑)

    魔女に対して魔王では、格が違い過ぎて変ですよね。
    ここでは最初の方で男だよと強調しておいて、徐々に普通に魔女呼びしていく感じで………分かりにくいかな?
    魔男!別の意味に取れそうですね(笑)