応援コメント

第40話 模写する聖域②【語り手:ガザニア】」への応援コメント

  • ガーベラちゃんにラザニアちゃん、慌ただしく働き過ぎ!
    少し余裕と言うか、娯楽を与えてあげたくなります。

    ドッペルゲンガー魔物としての設定面白いです!
    会うと死ぬホラーのドッペルゲンガーとは大分違いますね。

    作者からの返信

    一応冒頭部分が余裕?娯楽の代わりのつもりです^^;
    でも今回は慌ただしかったですね。
    3回に分けた方が良かったですかねぇ?
    でも文字数を埋める自信がなかったので………('◇')ゞ

    ホラーのドッペルゲンガーとしての体裁も保ちつつ魔物にしました。
    この設定は「冒涜的な呼び声」のミランダにも適用されています☆

  • ドッペルゲンガーとは、
    物語に出してしまうと、その処理に困る悪魔。