応援コメント

第39話 模写する聖域①【語り手:ガーベラ】」への応援コメント

  • 料理に反応!
    パイ生地冷凍食品に有りますね!
    パイもかんたんに作れる良い時代になりました。
    トッピングのリンゴは、意外に安物リンゴの国光とか紅玉が美味しく仕上がります。

    作者からの返信

    はい、でもこの世界には冷凍パイシートは無いので、作ったという話になるわけです('◇')ゞ
    難しいですよね、一からのパイ生地作り。
    トッピングは同意です。
    私は紅玉を使う事が多いですね。

  • 聖域の突然死とは?
    謎ですね。
    次話でその謎が明らかに。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。
    返事が遅れました。

    祖母の入院の手伝いと障害のある母の介護で走り回っています。

    謎………というほどの事でもなかったと思いますが^^;
    ドッペルゲンガーに出くわせば普通はこうなるというお話でした。