応援コメント

第33話 剣の墓標【語り手:ガーベラ】」への応援コメント

  • ラストイーター
    ネズミかGのようで、厄介ですね。

    お正月のぞう煮、訪問介護で緊張して切り抜けるイベントでした。
    喉に詰まらせて亡くなるお年寄りが、毎年必ず出てくるお餅!

    タッパに詰めて持ち込んでた、竹輪の門松、カボチャの亀、大根の折り鶴を毎年喜んで貰えていました。

    更新止まってる、お元気ですか?

    作者からの返信

    祖母の入院と、障害のある母のお世話で休む暇がありません。
    解決したら更新します!
    今日はお休みですが、応援にお返事するだけで精いっぱい。

    ラストイーターはどっちかって言うとGかな………と(汗)

    お餅は怖いですよね!
    幽霊に年齢は関係ないですけど(笑)

    料理がお上手なんですね!(竹輪の門松、カボチャの亀、大根の折り鶴)
    私にはできない芸当です。