応援コメント

第20話 謎のうめき声【語り手:ガザニア】」への応援コメント


  • 編集済

    実態の無い物が斬れる剣欲しい!タワーダンジョンの時考えたのですが、手に入れる算段が思い付かず断念しました。
    良いおばさんが居て羨ましい!?ちょっと閃いた!拙作随筆に帰ります。

    Ps
    ある程度空腹で、フランチェスカさんの作品読んでると、閃きが来ます!!
    対リッチ戦100文字追加して来ました。
    フランチェスカさんの設定に凄く助けられて居ます、ありがとうございました。

    作者からの返信

    いらっしゃいませーv

    魔法剣なら実体のないものも切れるってよく言いますよね。
    はい、これでも双子の成長のために与え過ぎは自戒しているおばさんです。

    はい、お客様お帰りでーす

    照れますねー。私ので良ければいくらでも読んで下さい(笑)
    何故空腹のときなのでしょう( ^ω^)・・・