応援コメント

第7話 冒険したい男の子 【語り手:ガーベラ】」への応援コメント

  • フランチェスカ様の企画からきました、さかまちと申します。

    交互に語り手が変わるという斬新な物語の進め方がとても面白いと思いました。
    描写にもそれぞれの性格が出ていて(主に心情や出来事に対する反応等)、読んでいてとても楽しかったです♪

    ガーベラは明るくて楽しい子、ガザニアはしっかり者で頼りになる子という印象でした。
    これから、二人にどんな日々が待っているのでしょう。
    続きのお話も、楽しみにしてます!(^^)!

    作者からの返信

    さかまちさん、いらっしゃいませー☆

    交互に語り手が変わるのは、私の書いた話ほとんどがそうなんです。
    1人だけでは物語の見方が偏るな、と思いまして………
    楽しんで頂けたならそれに勝る喜びはございません!

    2人の印象、正確に捉えて頂いて嬉しいです。
    是非!今後もおいで下さい!

    読み返しに行きますので、お互い頑張りましょう👍