応援コメント

第5話 スライム退治だ! 【語り手:ガーベラ】」への応援コメント

  • スライム退治大成功でよかったです!
    喜びもシンプルでいい!

    作者からの返信

    また来ていただき大感謝!

    スライムシャワーを切り抜けました!
    この2人の娘の頭は基本的にシンプルです(笑)
    後々複雑になる………かなぁ?

  • 最後の「やりぃ!」の部分。好きです。

    作者からの返信

    よくいらして下さいました!

    そのセリフは、ガーベラらしい一言ですね。
    好きと言って貰えて嬉しいです。
    是非執筆した際には続きもよろしくお願いします<m(__)m>

    読み返しに行かせていただきますね!

  • 企画から来ました真冬です。
    ホムンクルスと聞くとあのフルメタルなアルケミストを思い出しちゃいますね。(真冬が大好きなだけです)
    それはともかくホムンクルスを主人公にするとは始めてみました。これからの展開が気になります。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー☆

    ああ、言われてみればそうですね。意識していませんでした(笑)

    基本的にはほのぼの路線、ちょい引き締めぐらいで行きたいです。

    良かったらこれからも応援よろしくお願いします!

    読み返しに伺いますね!

  • 今作の主人公もホムンクルス(人造人間)なのですね、何か縁を感じます。いや、正確には悪魔とのハーフになるのかな? 
    之からどの様な展開になっていくのでしょうか、次章も楽しみに御待ちしております。

    作者からの返信

    はい、書き始めてからそう言えば被ったな、と(笑)
    悪魔の血も入っていますが、基本的には人造人間ですねー。

    頑張って書くので応援してください(笑)