ステータスが開示されて主人公がパワーアップして、今後の活躍にも期待できますね。
ただステータスを見て個人的に思ったことなのですが、ステータスの数字に対して評価が高いような気がしました。
最大値がどのように設定してあるのか分かりませんが、これでは直ぐに最大に到達して最高評価になり、今後強敵のモンスターが現れた時、インフレがやばくなりそうと思いました。
これはあくまでも私個人の意見なので、参考程度にしてください。
ソシャゲーのように限界突破みたいのがあったりしますか?それなら個人的には納得するステータスかと思います。
次の話しも楽しみにしていますね。
作者からの返信
仁徳 様 コメントしてくださりありがとうございます。
すみません。説明が足りなかったみたいです。
評価はステータスの上昇値に対するもので、現在のステータスの評価を表すものではありません。才能みたいなものだと思ってくれれば助かります。
ちなみに、現在の主人公のステータスを評価すると、オールEです。主人公はまだとても弱いのです……。
改めて、指摘して下さってありがとうございます。アドミンの説明を一部変更・追加しておきますね。
追記
更新が完了しました!
う~む、御作のステータスを見てると、某ソ〇ルシリーズを思い浮かべてしまいます(笑)
まずは生命力と持久に振って(まあ、生命力の項目が無いですが笑)、その後は筋力にガン振り!
やっぱり一週目は脳筋ですよね~(*´꒳`*)
作者からの返信
最十 レイ 様 コメントしてくださりありがとうございます。
脳筋はいいですよね。ただ、この世界でそれをしてしまうと悲惨な目に遭ってしまいますが、ゲームなら大丈夫でしょう!