5

「おはよぉ~」


「おぉ、杏奈おはよ~!」


「ねっむ、」


「今日、仕事??」


「そう!!久しぶりに~!」


「そっか~!頑張ってね!」


「ありがとぉ~!」


「てか、今日は誰と仕事??」


「諒太と!一緒にね~!」


「ドラマ??」


「バラエティー番組!」


「あぁ!そういえば仕事入ってたね笑」


「そう!」


「ご飯食べちゃいな~!」


「は~い!」


こうやって、虎児と話してる合間に、


「おはよ~!」


「おはよ~諒」


「おはよぉ~」


「仕事やんね?」


「そうやで~」


「早くご飯食べちゃい~!」


「ありがとぉ~」



「いってきます!!!」


「いってきま~す!」


「いってらっしゃ~い!」


マネジャーさんを家の前で待つ


「おはよう~!!」


「おはよぉ~マネさん!」


「おはよ~杏奈ちゃん~!」


「おはようございます~!!」


「諒太くんもおはよ~!」


「行こう~!」


「ですね!!」


「出発~!!てか、諒太くんタメでな~??」


「はい!!」


そうやってマネさんと話してるうちに


「ついたで~!」


「おぉ!久しぶりやぁ~!」


「ふふふ笑」


「早くいくで~~」


「は~い」


「おはようございます!」


「おはようございます~!!」


「おぉ、杏奈さん!お久しぶりです!!」


「あぁ!あのスタッフさん!!お久しぶりです~!!」


「お久しぶりですっ!あ、諒太さんもおはようございます!」


「おはようございます」


「それでは、二人とも楽屋一緒ですが、大丈夫ですか??」


「はい!!」


「じゃあ、203室の楽屋でお願いします!」


「分かりました」


「収録もお願いします~!」


「は~い」


「ふはぁ~ついた~」


「ついた~~」


「ほら~二人とも~」


「は~い」


「ヘアメイクさん来る前に台本等確認しといて~」


「ほ~い」



「失礼しま~す」


「失礼します~」


「あ、こんにちは!!」


「こんにちは~!」


「あれ??」


「あ!!」


「あれ?杏奈知り合い??」


「そうそう!!よく担当してくれてた人!!」


「そうですね!」


「じゃあ、やっていきますか!!」


「じゃあ、座って下さい!」


「は~い!」



「杏奈ちゃん、今日はどんな髪型にしたい??」


「巻き髪で行こうかなって思ったけどどうしたらいいかな?」


「じゃあ、巻き髪でハーフアップで行く??」


「そうする!!」


「おっけ~い!」


「メイクは、ナチュラル系がいいかな??」


「そうね~~」


「じゃあ、お願いしますっ~~!!」



「どう杏奈ちゃん??」


「うわ!!めっちゃいい感じ!!」


「メイクもいいじゃん!!」


「そう~??結構頑張った笑」


「諒太も気づいてくれるかな??笑」


「気づいてくれるよ笑笑」


「衣装来たよ~~」


「ほんとだ~~!!」


「おぉすごい」


「じゃあ、着替えて~~!!」


「は~い!!」



「終わった~!どう~??似合ってる??」


「めっちゃ可愛い///」


「大丈夫、諒太くんも赤面で可愛いって言ってるから似合ってるよ笑」


「ほんと~??ありがとう//」


「あの~、いちゃつかないでもらってもよろしい??」


「ごめんなさい笑!」


「メンバーのみんなと碧にチクるよ??」


「それだけは!笑」


「言わんよ言わんよ笑じゃあ、スタジオむかおっか!」


「は~い!!」


諒太に可愛いって言ってくれた時には、ちょっと照れちゃった笑

好きでいてね




「おはようございます~!!」


「おはようございます!!」


「お願いします!」


「あ、おはようございます!お二人は、こちらへお願いします!」



「それでは、収録スタートしま~す!」


「お願いします~!!」




「さあさあ、はじまりました!!喋り場!今日もやっていきます~!!」


「今日のゲストは誰ですか~??」


「今日のゲストは、芸能界復帰した有名人と人気アイドルグループから2人来てます!!」


「お願いします~!!」


「お願いします~!!」


「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」


「すっごい叫び声笑」


「今日のゲストは、杏奈さんとブルーワイズの安部諒太さんで~す!お願いします!」


「お願いします~!!」


「お願いします!!」


「それでは、こちらへどうぞ!」


「お二人は、どのような出会いなんですか??」


「私、芸能界休止していた時に、家出をして助けてもらったって言うのは、嘘で~」


「えぇ!?」


「二人で一回8年前ぐらいだっけ?ドラマで共演したときに仲良くなってそっからずーっと連絡とってましたね」


「そんな長いんですね!!」


「はい笑てか、この情報初出しです笑」


「えぇ!?初出しですってみなさn」


「てか、企画しません??笑」


「それでは、企画行きますか!!」


「いえ~い!!」


「杏奈、早い早い笑」


「名付けて?」


「名付けて??」


「名付けて、”ゲストの10問10答!!” 」


「いえ~い!!」



「それでは、説明します!」


「はい!!」


「この番組に来てくださったゲストのみなさんに一応、改まって自己紹介的な感じに質問を聞いていきます!!」


「今日は、コンビで来てくださったので一人ずつ聞いてから、それからお二人のことを質問していきます!!」



「それでは、杏奈さんから!!」


「はい!!」


___________________________________________


Q1:好きな食べ物は??

「ねぎと、ピーマンとキムチ!!辛い系とかが好き!!笑」


Q2:好きなことは??

「小説を書くこと、読むこと、仕事をすること!」


Q3:彼氏に求める3つは??

「①いつも、笑顔でいること②溜め込まないこと③ずっと好きでいること」


Q4:学校の友達とのエピソードは??

「友達と公園で遊んでいた時に、土砂降りの雨が降ってきて、びしょ濡れで帰ってきたことかな笑」


Q5:今日の、ヘアメイクのポイントは??

「ハーフアップに巻き髪にした!メイクは、ナチュラルにいきたいから、ブラウン系を多めに使ったかな!」


Q6:今までの仕事で一番思い出に残ってる仕事は??

「諒太と一緒にやったドラマ!」


Q7:初恋はいつ??

「しー笑恋は、まだしたことないよ~笑」


Q8:異性の好きな髪型は??

「マッシュとか!」


Q9:普段は、どんな格好??

「ボーイッシュなズボンとかかな!スカートとかあんま履かない笑」


Q10:最後に、ファンのみんなへ!

「みんな大好きやで~!!」





「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」


「ちょいちょい観客のみなさんお静かに笑」


「笑笑」


「すっごい人気ですね笑」


「そうですかね笑」


「それでは、色々と詳しく聞いていこうと思います!ではまず1番最初から!」


「はい!」


「ねぎや、ピーマン、キムチがお好きなんですね!」


「そうなんですよ笑」


「詳しくお聞かせください!」


「キムチ食べる前は、辛いのとかあまり好きではなかったんですけど、キムチ初挑戦してからすっごいはまってしまって笑」


「それで辛い物がお好きということで??笑」



「そうですね笑笑」


「続いて、好きなことについてですが、まず小説を書くのと読むのに関してお聞きしたいのですが」


「私は、そんなに小説読むのが好きではなかったんですよね笑」


「えぇ!」


「それで、とあるアプリを見つけて、書き始めたのがきっかけですね笑それで、小説とか読み始めるようになりましたね笑」


「へぇ~!それと後、仕事をすることっとお答えしていますが」


「はい!!仕事をしている時がほっんとに楽しくて、笑顔で入れるときですね!」


「なるほど~!掘り下げたいところですが、お次の質問の回答へ」


「まって、次のやつはずいかも笑」


「まあまあ笑彼氏に求める3つということでまず、一つ目ですね?いつも笑顔でいることです

ね」


「まあ、笑そうですね笑」


「どうして、それを求めるんですか??」


「私が、辛い思いをしてきたので、彼氏には辛い思いをしてほしくないんですよね~笑辛いって思ってるときは、笑顔じゃないので笑顔でいてほしいです笑」


「そうなんですね~、続いて②の溜め込まないことと言っていましたが、詳しく聞かせてください!」


「まあ、私もねすっごく溜め込んでしまって、そうとう辛かったので、彼氏には溜め込まないでほしいですし、ずっと溜め込んで命を絶ってしまった方も多くいるので、彼氏にはやってほしくないからですね~、」


「なるほど~、③のずっと好きでいることとはどういうことなのでしょうか?」


「う~ん笑まあ、ずっと好きでいてくれてほしいんでね笑」


「そうなんですね笑それでは続いての質問へ!学校の友達とのエピソードですが詳しく教えてください!笑」


「はい!笑 友達と公園で遊んでいた時に、すっごい大雨が降ってきて、傘を持ってきてなかったから、服とか髪とかがすっごいびしょ濡れになってしまって、笑いながら走って帰ってましたね笑」


「すっごい面白いエピソードですね笑続いては~、ヘアメイクのポイントですね!」


「そうですね~そんなにポイントって言ってもあまりないですけど~、ヘアーは、コテで巻いて、ハーフアップが好きだったのでハーフアップにスタイリストさんやってもらいました!で~メイクは、ナチュラル系にしたかったので、茶色系のアイシャドウを使って大人な感じにしてもらいました~ってか、自分でやりました笑」


「すっごいかわいらしいですね笑!続いては、今までの仕事の中で一番の思い出ですが、安部さんとの共演したドラマだそうですが、詳しく聞かせてください!」


「あぁ、諒太と共演したドラマがはじめてのドラマデビューだったし、諒太とも仲良くなれたきっかけのドラマなんで思い出があります!!」


「なんか、嬉しい笑」


「それは、よかったです笑」


「はい!」


「それでは、続いてに参りましょう!初恋はいつ?ということで笑」


「私は、まだ恋をしたことがないですよ笑」


「そうなんですね笑続いては、普段の格好ということですが、どういう系ですかね?」


「そうですね~、ジーンズとか、無地のズボンとかをよく仕事行くときに履いてますね~笑あとは、プライベートとかも、ジーンズとか結構ボーイッシュな感じが多いかも」


「たしかに~杏奈とかはそういう感じやもんね~」


「おっ笑安部さんも認める服装ということで、まあ、最後はもう一回やってもらいましょうか!」


「えぇ笑はずい笑」


「みなさん聞きたい方は拍手を~!」


パチパチパチ



「えぇ笑」


「ほら、安部さんも聞きたいですよね??」



「はい!!」


「それでは、いきましょう!杏奈さんの愛のメッセージです!!」


「3,2、1」



「みんな、愛してんで」



「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」


「すっごい笑」


「てことで、愛のメッセージをもらって安部さんも叫びそうになる前に続いての安部さんへまいりましょう!」


「ふははは笑」


___________________________________________


Q1:好きな食べ物は?

「梨とぶどう~!」

Q2:好きなことは??

「仕事をすること!」

Q3:メンバーの中で一番仲良いのは?

「虎児とか大輔かな~笑みんな仲いいけど!」

Q4:彼女さんに求める3つは?

「①楽しむこと②迷惑をちゃんとかけること③ずっと好きでいること」

Q5:メンバーの中で一緒に居た歴が長いのは?

「多分大輔笑」

Q6:メンバーとのエピソードは?

「なんか、俺が過激のドラマの時に大輔が嫉妬してくれたかな?笑笑」

Q7:普段どんな格好?

「多分杏奈と似た感じだと思う笑」

Q8:異性の好きな髪型は?

「巻いてあるのとかハーフアップとか!」

Q9:芸能界に入ったきっかけは??

「とある番組で!」

Q10:最後にファンのみんなへ愛のメッセージを!

「みんな~!大好きだよっ」


「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」


「さすが、負けじと叫び声が聞こえてきますね笑」


「すっご笑」


「てことで、たくさんエピソードを聞いていきましょうか!」



「はい!」



「それでは一つ目!好きな食べ物ということで~」


「梨はみずみずしくて甘いじゃないですかそれで好きですね笑ぶどうはほんとに大好きなんですよ特に巨峰とか渋いのが好きなんですよ!」


「なるほど~....続いては好きなことで仕事と言っていますが杏奈さんと一緒ですね笑」


「そういえばそうですね笑仕事をしてるとやりがいを感じますし、率直に楽しいんですよ!笑」


「たしかに分かります!笑続いてまいりましょう~笑一番仲いいメンバーということで」


「まあ、いわば虎児とか大輔かな~とは思います笑」


「いつもどんなことをするんですか??」


「まあ、バカコンビがクイズ番組に出たいとかよく言うんで一緒に勉強とかたまにドラマのオファーが来たりしてるから台本の読み合わせとかダンスの練習、たまにゲームをしますかね笑」


「結局、みなさんと仲が良いんですね笑」


「そうですね笑」


「続いては、彼女さんに求める3つということで一つ目、二つ目、三つ目ともに教えてください!」


「はい!①は、楽しんでもらうことですけど、まあ、その名のとおり楽しんでほしいです人生を笑②は、迷惑をかけることですけど~、彼女には辛さを背負ってほしくなくてそれで自分で何か解決しないで抱え込んじゃうからちゃんと迷惑をかけてほしいんですよね。③のずっと好きでいることは、まあ杏奈と一緒です笑」


「なんか、杏奈さんと似ていますね笑」


「そうですね笑」


「続いてに参りましょう~!メンバーと一緒にいた歴が長いのは?ということで大輔

さんとお答えしていますが、詳しくはいつからなんですか??」


「僕が事務所に入った当初、大輔がいて、よろしくお願いしますって言った時から仲いいですかね笑」


「なるほど~!途中カットしたみたいな感じでしたが...w続いてに参りましょう!」


「はいw!」


「メンバーのみなさんとのエピソードは、ということで」


「えぇーっと、、w 僕が久しぶりにドラマに主演のサブの役を頂いた時、そのドラマがちょっと過激だった時に、「諒太は、俺のもん!!」って叫んでました...笑その時が、可愛かったです

笑」


「えぇ!なにそれ!!大ちゃん可愛すぎん?!」


「たしかにそうですね笑!続いてに参りましょうか!普段の格好ということで、杏奈さんといつも同じなんですか笑?」


「そうね~、諒太はうちと服が被ってたって時があったよね笑」


「そうね笑今日は仕事行くときって、必ずプライベート服で行くんですけど、謎に双子コーデみ

たいに被ってたって感じでした笑まさしく今日ですね、笑」


「えぇ!双子コーデ見てみたいですね~!笑 続いてですね!異性の好きな髪型ということで、もしかしてなんですけど、今日の杏奈さんの髪型ですか??笑」


「そうですね笑まさしくこの髪型が好きですかね~笑ハーフアップで巻いてあると惚れちゃいます笑ファンのみなさんはこの髪型をやったらめっちゃ僕が照れますね笑」


「いやぁ~!諒太が照れてんの見てみたいわぁ~、」


「杏奈さんデレデレじゃないですか笑」


「そうですね!笑どっちかというと諒太の方がデレデレですよ笑」


「そうですね~どっちかというと僕ですかね笑」


「そうですか!なんとなく想像つきます笑最後のファンへのメッセージもう1回聞きたいですね~!?」


「私も聞きたいです!」


「ってことでみなさん聞きたいという声があるのでいいですか??安部さん??」



「わかりました、笑」


「それでは行きます!3,2,1」




「だいすきだよっ!」




「か、かわいいぃ~!」


「杏奈さん壊れましたね、笑」


「めちゃくちゃ恥ずかしい///笑」


「ってことでプロフィール等がわかりましたね!笑」


「色々と恥ずかしいのもあったけれど笑」


「そうだね笑」


「まあ、その辺は置いといて、次はコンビの質問に行きましょうか!


『はい!』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せを求めて すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る