2

「好きになるのもあたりまえや」

「そうやな~」


私は、このことを聞いてしまった

なんなら聞こえてたのかも知れない笑


「よし、ブログ書くか~」


___________________________________________


みなさんお久しぶりです!!

杏奈です!

ホームページ見てくれましたか??

私たち、杏奈と碧は、4,5年ぶりに芸能活動を復帰することになりました!!

ほんとにお待たせしました!

それでは、説明させてもらいます

私たちは、4,5年ずっと我慢していたけれど碧は、中3だし、私も6年なので家出をしようと決意しました。我慢するのも無理があると考え。

そうして、逃げた際に休憩をしていたら、ブルーワイズの方達が声をかけてくれ家に入れてくれ、助けられました

ほんとに今は、幸せです

ブルーワイズの方達は、ほんとに優しいですよね笑

なので、家は一緒なのですがブルーワイズのファンのみなさんは申し訳ございません

ですが、たくさん推してあげてください!!

私たちは、少しずつ復帰という形でいきます!

みなさんどうぞよろしくお願いします!!


杏奈

___________________________________________


「杏奈~??」

「おぉ青戸じゃんどしたん??」

「お話しようよぉ~」

「寂しがり屋??笑いいよ笑」

「やったぁ!」

「てか、聞きたいんやけど」

「うん?」

「杏奈とか碧くんとかお友達とか学校とかどうしてたん??」

「私の方が芸能活動を休止するのが遅かったの~それでできるだけ、残ろうとしてたけど限界だなって思ったから芸能活動は、一旦休止して、学業とか友達とかと遊びにいってたけど、数少ない友達も碧は、いなくなって辛い思いしてた」

「そっか~、、辛かったな~ぎゅっ」

「うわっ、どうしたの~笑」

「ふふふ笑かわえぇな~笑」

「てか、青戸って関西??」

「そうやで~!てか、杏奈も関西じゃないん?」

「え??バリバリ関東だけど」

「え??」

「笑笑」

「うそでしょ??」

「ほんと笑笑」


「杏奈~??」

「は~い??」

「あれ?青戸知らない~??って」

「ここに抱き着いているよ笑笑」

「青戸??」

「はぁい??」

「諒太、笑笑」

「諒太は、あざとやもん笑」

「杏奈~俺にもやってや~」

「いいよ~笑 ぎゅっ」

「ぎゅっ」


「かわえぇ~」

「えぇ?」

「あ、碧笑」

「碧くんじゃん」

「見てた?笑笑」

「ばっちし笑笑」

「マネさんに連絡いれたん??」

「私がいれました笑笑」

「そうなんや笑笑」

「そうだ、碧??」

「はい??」

「ブログ書いといてな??」

「そうやそうや~了解~」


「そうだ、碧くんと杏奈の過去って言える...??」

「あぁ、今だから言っときましょうか」

「言えるん??」

「もちろん!」

「青戸や諒太には言っとかないとね」

「杏奈~泣」

「えぇまだ言ってないよ??笑」

「違うよ笑杏奈が青戸って呼んでくれたから嬉し泣きやで?笑」

「あぁ、そうなの笑笑」

「そおやで~笑笑」



私は、、


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る