第2章 誰も見ていないとき

元幼馴染に屈辱を与えた直後、私は学校の裏のパティオに行き、とてもおいしいものを食べていましたが、到着すると誰かが私の目を覆いました。

「誰ですか?」とその人は小さく笑いながら言いました。

それが誰なのか推測するのに時間はかかりませんでした。

「学校で一番セクシーな嘘つき女」と彼女は答え、手を離して壁に押し付けた。

「私をビッチと呼ばないでって言ったよね」

「それが君なんだよ、ハニー」

そこにいるのは、私のお気に入りの雌犬、ウェンディです。彼女は食事の時間だと知っているのでやって来ました。

「何を待っているの? 始めましょう」私はウェンディに言いました、彼女はすでに何をすべきかを知っていました。

ウェンディがやって来てひざまずいて、私のズボンを下ろし始めました。

「食事の時間よ」と彼女は言い、私のペニスをしゃぶり始めました。

ああ、なんてことだ、これは私の一日で最高の時間だった、ウェンディの舌が円を描くようにマッサージしていた、私はとても興奮したので彼女の頭を掴んで彼女を私の中に押し込んだ、彼女の喉の感触が感じられた、彼女は爪を立ててもう一つ握りしめた迷惑になるどころか、彼らは私をさらに興奮させた、ああ、くそー、彼女は素晴らしい、彼女のクソ舌...

「くそー、準備はできてる?」

彼女が出した音はサインを与えました、彼女はもう我慢できませんでした、私は彼女の口の中にできる限り来ました、ウェンディがそれをすべて飲み込んだのが聞こえました、私は彼女の頭を放しました、そして彼女が彼女を見たとき、彼女は彼女の目にはまだ満足していないことが映っていた。

「もっと欲しいけど…ここで」そう言いながら彼女はパンティを脱ぎ始めました。

「そろそろ時間だ、ビッチ」

彼女は床にもたれて挿入を始めました。彼女の汚い膣は非常にきつく、彼女の体液が私のペニスに付着していました。

「動き始めるのを何を待っているのですか」と彼女はうめき声を上げた。

私はあまりにも早く動き始めたので、雌犬は自分を抑えることができませんでした、彼女のうめき声はとても大きく、とても満足でした、私はあなたを倒しました、えなこ、そのような女性を持つことがどのようなものであるか、あなたには決してわからないでしょう、私の復讐はほぼ近づいていますクライマックス、私に必要なのは...「あなたを殺す」ことだけです。

ファックした後、ウェンディは私にキスし、パンティを私に投げました。

「私のことを忘れないように、ちょっとしたプレゼントを」と彼女はセクシーな口調で私に言った。

ありがとう、バカ、今からえなこの死刑宣告を始めなければなりません。

私の知っている限りでは、先生たちは会議中だったので、誰も私を止めることができませんでした。

「辱めに行きます。」

彼は急いでリビングルームに逃げました、到着したとき、あの愚か者はそこにはいませんでした、他に選択肢はありません...

「こんにちは、アケミ」 私はスケープゴートに挨拶した。

「こんにちはリク、ここで何をしているの?」と彼女は不快感を示しながらすぐに言った。

ここで何かが起こりました。

「何を持っていますか?」

「何もありません、先生、先生の様子はご存知でしょう」と私が先生を見ると、彼はひざまずいていて、活動した形跡もありませんでした。」

「ねぇ、えなこがどこにいるか知ってる?」 さっそく本題へ行ってきました

私の言葉を聞くと彼の表情は変わり、頬は赤くなった。

「リンのトイレに付き添ってくれたんです」と明美は優しい口調で答えた、どうやら……、ああ、分かった、もう誰を占有できるか分かった気がする。

「ありがとう、アケミ」と私は言い、彼女の部屋を出た。

急げば追いつくかも知れませんが、この時間のトイレはいつも空いています。人生が与えてくれるチャンスを利用する方が良いでしょう。


パート1。

胸が痛い、半裸のせいかもしれない、頭の熱さが止まらない、視界が曇る、ひょっとして私はもう死んでいるのかもしれない、この気持ちは何ですか? 彼も同じ不幸を共有しています、その方法を知っていたら大好きです、この呪いが私たちを結びつけます、えなこ、あなたと私は生まれたときから呪われています、えなこは私の体を覆い被さって私を教室から連れ出し、保健室に連れて行ってくれると思ったのですが。他の男たち全員が私の体を見たら問題だろう、それが見えるのは彼だけだ、少しずつ私は暖かく感じた、そして彼も同じように感じているのがわかった、私は彼の手が震えているのを感じた、落ち着いているのを感じたダウンハニー。

私がトイレに行くと、彼は私に服を与え、振り向いた、私が彼に目が見えると言ったら、彼は私のことをどう思うだろうか? 彼は私を軽い女だと思っている、あのいまいましいアケミと私を混同したくない、私はバスルームに入って服を着始めたが、私の欲望は止まらず、私の心は彼のことをもっと考え続けた、えなこがいる、あなたを抱きたい、何も考えずに膣に手を動かし、小さなうめき声をいくつか出しました

「えなこ……あ、えなこ……!」

愛する人のことを考えてそれをするのはとても気持ちいいです、できれば一緒にできたらいいのですが...

"私にさせて !!"

その声はえなこの声だ、急いで服を着てトイレから出たんだけど、出てきたら誰かにぶつかった、ほら、繋がってるって言ったらまたぶつかって、また握手したけど、感じたのは私の後ろにネズミのように隠れている誰かの存在...

私はあなたが誰であるかをすでに知っています...

数時間後、授業を終えた後、私は学校の裏に行きました、一人でいることの利点、そして他の人に何も関係がないこと、いつ食事の時間であるかがわかります。

そこでウェンディとリクがセックスしているところを見てしまった。

リクはウェンディの大きな胸を叩いていた。

「あなたの牛の乳房が好きです」

ああ、もしかしたら彼は同性愛者かもしれない。

ウェンディは叫びを止めなかった。それが大したことではないと思うし、彼女がリクの気持ち悪いペニスを好きかどうかも本当にそうは思わない。

「ああ!!」 ウェンディが叫び、それを聞いたリクがウェンディの顔を殴った。

「バカな口は黙ってここから出て行け」とリクは言った。

彼女は彼の言うことに従い、シャツのボタンを留め、パンティーをたくし上げ、ゆっくりと立ち去った。

バカなリクは代わりに床に座った。

そろそろ時期が来たと思う、このすべてがえなこにどのような変化をもたらすのかを待ってください。 小さなことを変えるだけで、どんな女性にも秘密の魅力があることを知りましたが、それとは別に、私はこれを何ヶ月も計画してきました…, 私は髪を結び、シャツを少し開けて彼に近づきました。

「こんにちは、へへ」

"こんにちは..."

私にはあなたがいます、彼の表情を見たとき、彼が私の胸に向かっていることがわかりました。

"あなたは誰?"

今、彼は緊張しています。

「私の名前は池田ゆいです」

私はその学校の元生徒の名前をとりましたが、その学校はウェンディと同じか、それよりもひどいと聞いたことがあります。

「何か欲しいものはありますか?」 池田優衣

「はい、大きくて満足のいくものが欲しいです。

「あげてもいいよ」

"真剣に"

リクはまたズボンを下ろした。

「うーん」

「何を待っているのですか、パンツを下ろしてください」

「それで、誰かが私たちに会いに来たら?」

「そんなことは起こらないよ」と彼は私に近づきながら言いました。

「一緒に来てください、もっと楽しい時間を過ごせる場所を知っています」

私は彼を木の後ろに連れて行きました。

「ほら見てください、大丈夫ですよ、先生たちが巡回を始めたそうですよ」

"真剣に"

「横になって来てください」

リクは思わず地面に倒れた。

"あなたは何をしますか"

「死ねばよかったと思えるようなフェラをしてあげる」

少しずつ顔を彼のペニスに近づけると、彼はもう下を向かなくなりました。

「時間だ」と言うと同時にスカートナイフを取り出した。

右足を刺したのはこの学校の誰よりも多くゴールを決めた強い足だから、その悲痛な叫びがとても心地よくて、我慢できずに笑ってしまった、とても面白くて……。

「くそったれ」リクは叫んだ。

彼が私の背中を殴る間、私は彼の足を刺し続けました。 急いで向きを変えて頭を石で打ちました。

"なぜあなたはこれをやっている?..."

「私は何か大きなものが欲しいと言いました、あなたが苦しむのを見るのと同じくらい大きなものが欲しいと」

私は彼の左足のところへ行きました。

「足がなかったらもうサッカーチームのキャプテンにはなれないよね?」

「いや待てよ…」

「彼を傷つけられるのは私だけだ」

"それ!!"

私は彼女の足をつかみ、石で彼女を殴り始めました。彼女の叫び声と涙が私を幸せにします、私はとても穏やかな気分になれます、私は私たちの憎しみのえなこから自分自身を解放します。

私は彼の太ももを踏み、足を掴んで曲げ、完全に折れてしまいました。

その姿を見たリクは感情に耐えられず気を失ってしまう。

「もう我慢できなかった、負けた」

そこに置いておくことはできず、始まりの場所に置いておきました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る