第1章 あなたに出会うまでは。

それは2003年頃の夏でした。私は高校3年生で、学校で一番優秀な生徒ではなく、輪廻転生理論にのみ熱中するオタクでもありました。小説といくつかの漫画を読んでいました。それは輪廻転生についての話でした。一度理科の授業で輪廻転生は真実であるという理論をまとめました。その仕事では良い成績を取れませんでした。私を最も驚かせたのは、クラスメイト全員の愚か者からの嫌な嘲笑でした。女子生徒たちの不承認、さらには教師からの「君は学校を真剣に受けないバカだ」という言葉。 その日からの私の日課は、学校に行くたびに打撃を受けることでした。ロッカーがゴミ、クソ、使用済みコンドーム、そして数々の侮辱でいっぱいでした。一番覚えているのは、本を全部取り出した後のクレイジーなクソの言葉です。階段を上るたびに待っていてくれるのは、いつもバカなサッカー部キャプテンのリクだった、そこからは特に目立ったところはない。

「もうここにいるんだよ、クソ野郎」とリクが言った、彼はそうして私の頭を打った、頭が切り離されたように感じた リクは私の本を一冊掴み、私の頭の上に投げ始めました。

「ウェンディの雌犬は挨拶を残します、私の意味がわかるなら」リクは携帯電話を取り出し、私の頭を掴んで、私が同化したくないものを私に見せました。 彼の携帯電話には、彼が恋をしている女の子、牧之原ウェンディと彼が入っていて、彼らはセックスしていました、彼が見たものから、ウェンディがそれを楽しんでいることは明らかでした、彼は優秀な学生がビッチだったとは信じられませんでした学校の終わりにペニスを探している、ビデオは続き、数分後、他の3人の男性が彼に欲しいものを与えるために到着し、そのうちの1人は私のクラスメートの1人で、時崎和人サッカーチームの一員でもありましたが、彼は相手を認識できなかった。

「そんなことやめろ」私は彼から逃げようとしながら彼に言った。

「いや、ははは、あなたの人生の最愛の人を見てください。彼女の大きな胸をあんなに見る機会は決してないでしょう」リクは携帯電話を私の顔に近づけました。 3人はウェンディを犯し、最終的に彼女は精液まみれになり、彼らが使用したコンドームはすべて私の本に直行しました。

「あなたは自分を救ってくれたものをすでに見ました。感謝してください。今、あなたは自分が恋に落ちた売春婦のタイプに気づきました。」リクは笑いながらそう言って、教室に行きました。 ありきたりな負け犬のように、私は床に横たわったまま放置され、そこにいた全員が笑って私にゴミを投げつけ、私の頭は完全に混乱し、ウェンディがそんな人だったとは信じられなかったので、涙が流れ始めました。 "あなたが死んでいる?" "おい?" 顔を上げると、クラスの女の子がいた。正直言って、それは予想していなかった。

「死んだらどうするって言ったよね?」 ああ、もうこの子、森田鈴に気づいたよ、彼女は私のクラスで一緒に行く、はっきり言って彼女は教室では変人、誰とも話さない、女の子にケンカを売る、そしていつも彼女を困らせる、彼女が私と同じレベルかどうかはわかりませんが、それ以下かそれ以上です。 彼女は私の手を握り、

「起きてもいいよ」と静かに言いました。 手を差し出した、手を繋いだ瞬間に落ち着く、女の子の手は柔らかいなんて嘘だと思ったが、触ってみると確かに柔らかいことが確認できた。

「授業に出るべきじゃないよ」と私は尋ねた。

「そう、トイレに閉じ込められていなかったら、また別の話になっていたでしょうね」

「ごめんなさい、ごめんなさい」は、それが私に起こったことよりもひどい場合ではありません。

「私たちが一緒に部屋に入ってくるのを見られたら大問題だよ」と彼女は言いました。彼女は自分のイメージを少しでも気にしていると思いますが、すでに悪化しているのであれば、なぜさらにそれを台無しにする必要がありますか? "はい、あなたが正しい" 彼女は急いで立ち去りました、彼女が走っているのを見たとき、彼女の足に傷があることに気づきました、傷の長さは7センチだと計算します。



教室に到着すると、彼らが再び彼女を悩ませるのにそれほど時間はかかりませんでした。凛は彼らを無視しました。彼女を悩ませているのは、坂本薫、一ノ瀬沙織、カーラ・ルービンという名前の交換留学生で構成される神のグループです。リーダーの朱美桜花は、朱美は知りませんが、小学校の頃からの同級生で、昔はとても優しくて彼女にしたいくらい魅力的な女の子で、リクの正式な彼女という噂もありますが、私の知っている限りでは、アケミはウェンディからの良い友達です、彼女が雌犬に彼氏を貸すことを喜んでするとは思いません、あまりにも考えすぎて陰謀論の世界にハマってしまったので、カルラはリンの髪を引っ張り始めました、アケミは来ました後ろから、みんなの前でスカートを下ろしました、先生は一体どこですか、授業は15分前に始まるはずでした、クラスメイトの変態的な表情が目の端に見えました、彼らはそれを見てとてもびっくりしていましたリンちゃんのパンツ

「白いですよ」なんというか、間違って言ってはいけないんですが、出てきました。

彼らは少しずつ彼のシャツを脱ぎ始め、餌を探し、なんとか彼のシャツを引き剥がしました、かわいそうなリンは泣き始めました。

「一体何をしているんだ?」と先生は怒って叫んだ。

最後に、神に感謝します、藤宮教師が秩序を与えました、さあ、愚痴、権威を台無しにします、藤宮教師は上着を脱いで、すぐに凛を覆いました。

「でも、一体どうしたの、彼女は彼らのパートナーなのよ」と教授は神聖なるものに対する憎悪にも似た怒りを込めて言った。

神聖な者たちは沈黙を保ち、何も言わなかった、それまで...

「5年生の先生が私にそんなこと言うわけないよ、私のレベルじゃないよ」と明美さんは答えたが、遠慮せずに続けた。 「あなたは私の父が誰であるかをよく知っていますね?彼は何かを言ったら人生が終わるのです、ははは」と彼は不気味な笑い声を上げた。

藤宮先生は話を聞いても何もせず、せめて叱ってくれるだろうと思ったが、一つだけはっきりしているのは、どんな状況も権力を持つ者が支配するということだ。 私は父の明美さん、佐藤桜花さんのことを知っています。彼は上司の中の上司と言えるでしょう。彼が世界で最も裕福な男性の一人であり、現在に遡って家族に対して非常に誠実であることを知っています。明美教授の場合、私は彼に近づき、「かわいい子犬」と言いながら頭を撫でました。

これ以上にひどい瞬間は、先生が凛の上着を脱いでみんなを見て、ずっとそのままでした…。

「えなこ、汚れた凛をどこか別のところに連れて行ってくれませんか?」 先生は恐怖の表情で私の名前を叫びましたが、彼の要求は非常に場違いでした。

全員が私を見つめ、その石化した嫌悪感のある表情に私は震えました。また危機に陥りましたが、リンが私にしてくれたことを思い出しました、私を助けてくれたのは彼女だけでした、私の体は震え始めました、しかし私はできませんでしたこのままにしてはいけない、私は凛のいる方へ歩き始めた、みんなの前を通り過ぎたとき、死刑宣告に署名したような気がした、先生の嫌な顔を見て、彼は衝動を抑えることしかできなかった泣きたくて、それから私はアケミの顔を見た、彼女の表情は私に衝撃を与えた、彼女はとても興奮していた、彼女の頬は完全に赤かった、今私はリンを見ると、彼女の目は虚ろで、彼女には何もなく、彼女は死んでいるように見えた、私は近づいて、取った私は彼女の服を着て彼女の手を取り、すぐに彼女と一緒に部屋を出て、彼女を女子トイレに連れて行きました。

途中で、彼女はゆっくりと崩れ落ち、生気のない目が輝き始め、涙が次々と落ちました、リン、我慢する必要はないよ。 彼女がトイレに着くと、服を着て入っていきました。私に何か言い出すのかと思いましたが、リビングルームで彼女の全身を見たので、覗き見できないことは明らかでした。5分亡くなったのに、彼女はまだ出てこない、もしかしたら彼女は悲しみを紛らわしたいのかもしれない、私には分からない、それは全く違う。 「なぜ彼女を助けたのですか?」 アケミはゆっくりと私に近づきながら言った。 「先生に言われたから」と正直に答えたら、そう言われたんです…。 アケミさんは私の手を取り、トイレの周りの廊下へ引っ張っていきました。 おかしい、どうして私をここに連れて行ったのか、凛が出てきたらまずい、明美は私の胸に手を置き、撫で始めた。

「私の犬の言うことを聞くことはできません」と彼女は私を抱きしめながら叫び、私の耳に近づいて

「私のヒーローに雌犬を救ってほしくない」と言いました。

私のヒーロー、なんてことだ、私が彼女のヒーローだった頃から、彼女を押してトイレに向かって走ったんだけど、あまりにもスピードが出すぎて、気づかないうちに誰かにぶつかってしまった。

「ごめんなさい」と額をこすりながら顔を上げるとリンがいた、すでに服を着ていてどうやらいつもと同じだった。

「私たちの不幸は繋がっている気がする」と凛は笑いながら言う。 初めて彼女の笑顔を見ましたが、とても素敵な笑顔でした。

「綺麗だね」はないけど、また言った言葉が出てきたけど、彼女には影響がなかったようで、見たら…、真っ赤になっていました。

「私がそうだと思っているのね」リンは笑顔をこらえて言った。 「はい...あなたは」いいえ、私はもう一度彼に言いました

「ありがとう」一緒に遊ばないで凛 リンはさっさと立ち去り、私はまた床に横たわった。 それは一体何だったのか、それは感情の爆発だった、彼が女の子に彼女がきれいだと初めて言ったのは、一体、まずアケミと彼女のヒーロー、今のリンについてでした。 起き上がると影が見え、それから消えた、もしかしたらアケミだったかもしれない、もし彼女が私の言ったことを見たら、これはひどい結果になるかもしれない、急いだほうがいいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る