死んだらすべてが終わると思っていたのに、まさか女神が転生して、良くも悪くも人生を歩むとは!

えるかみ

第0章 未来からの新しい私へ

同じ世界に二つの人生があるのに、こんなことになるとは正直思いません。 そう、時々私たちの世界は正常でも公平でもない、人が死ぬと、一人で他の人の人生に悲しみと思い出が残ると私はいつも信じていました、私が人生に目的と意味を見つけたそのとき、私は惨めと名付けました、その人生は彼らに影響されますそれを私から奪った、もしかしたら運命だったのかもしれない、あるいは神がすでに私に休むことを望んでいたのかもしれない、いや…、そのどちらでもないと思う。

私は自分の人生を決して大切にしなかったし、自分自身を大切にし、若さに癒してもらうこともなかった。

しかし、生きて過去の傷を癒すことの大切さを思い出したことで、ようやくページをめくって新しい章を始めることができました。

私は子供の頃からずっとなりたいと思っていたものに近づける仕事に就くことができました。 私はプロのサッカー選手になって、自分の街のチームでプレーして、代表チームでデビューしたいと思っていましたが、経済的理由から、生まれてからずっといるチームのアカデミーに入ることができなかった、と感じていました。私の才能はそこにいるための鍵ではなかった、彼らは私の翼を切り落とした。

私は諦めなかったものの、学校のチームでプレーし続けましたが、同じようには感じませんでした。もしかしたらチームのスカウトが私を見て、そこでトライアウトに連れて行ってくれるかもしれませんが、それは同じ問題です。お金がない。

それで、時間の経過とともに、何のモチベーションも持たずにサッカーチームを辞めました。その時、私にとってすべてが変わりました。学校で最も頭が良く、かつて存在していた女の子を超えるという新たなモチベーションがあったので、勉強に集中しました彼女のレベル、付き合ってください、私が戦術を変えたら、私はまず彼女の友達になるでしょう、私は彼女と話したり、私のことを少しも知ることなく彼女に挑戦したりせずに愚かのように到着しません。 そこで一ヶ月後、私はその女の子と知り合いました。優しくて優しい、良いことをするために地上に降りてきた天使でした。その味は少し続きました。親友だと思っていた人から、彼らが出て行ったことを知りました彼とだけでなく、学校の男子全員と密かに性的な関係を持っていました。

改めて人生を無駄にしているような気がしました。

でも、私はばかみたいに恋に落ちた女の子に出会った、彼女はよく言っていた、私たちは呪われていて、その呪いが私たちをソウルメイトとして結びつけた、私は彼女を信じて付き合い始めた、最初の一年は美しかったと言えるだろう, しかし、長年にわたって彼女は私を惨めな気分にさせ、私が彼女に提供できないものを求め、最終的に彼女は2年半の関係の後に私を去りました。

母の死の知らせが届くまで、私は自分の人生がこれほど悲惨なものであってはいけないと考えていました。 私には父も兄弟もおらず、母は私と一緒に家出し、日々の努力でなんとか出世していましたが、私がプロになるのを見ることができませんでした。 家もお金もなく、天使が降りてきて私を助けてくれるまで、他に方法はありませんでした。高校時代の同級生が私をこの状況から助けてくれました。彼女は何の知識もないまま、プロサッカーチームの監督として働いていました。 、彼はユースカテゴリーのコーチとして彼女を獲得しました。

成功から5年が経ち、ようやく私の人生が前進し、世界クラスのコーチになろうとしていると感じました。

それは自分の価値を示す機会でした。なんとか代表チームに到達し、ワールドカップへの出場権を得ることができました。

私とその女の子は恋に落ち、赤ちゃんが生まれることを期待していました。私の人生は幸せでした...彼女が再び現れるまでは。

心から愛したあの子は、私が築いてきたものを一夜にして奪ってしまった。

これで終わりだと思っていましたが、運命はいつも私たちに驚きを与えてくれます。

休息の時間だと思っていたら、女神が私を蘇らせてくれた。

同じストーリーになるか、より良いストーリーになるか、うまくいくか、クソになるか。

この小さな体で書くことを覚えてしまったら、もうそれ以上のことはできません。

幸運を祈ります。この手紙を読むことができたら、あなたはおそらく大人になり、記憶を失っているからです。これをおかしな空想として受け取らないでください。


To: 新しい人生の未来の自分。

From: 私は古い人生の過去を経験しましたが、同時に 5 歳の新しい人生を経験しました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る