第17話

今日、王国の兵士がこっちを見つけた。


そして、魔法で二人の話を盗み聞きしたんだけど、襲って殺すつもりだったようだ。


俺は二人に見つかる前に倒した。(2度と抑えないくらいの恐怖とダメージ)


でも、こんな事いつまでも続けたくない。元から喧嘩見たいなのは凄く嫌いだった。


はぁ、


「優くん?」


「何?」

春から話しかけられる。


「いや、凄く辛そうな顔をしてたから。そのぉ」


「・・・」

真実を知ってから春のことが信用出来ない。だから話そうと思っても話せない。


言えるわけがない。お前達を守る為に戦う必要があるのかと


「ご、ごめんね。私が心配することじゃないよね。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 14:52 予定は変更される可能性があります

 嘘コクだった彼女と異世界にやって来た。その世界で勇者として呼ばれたんだが、国の目的には 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ