応援コメント

第19羽♡ わからないカレと教えないカノジョ」への応援コメント

  • むむむ…事情が複雑に絡み合っていますね!果たしてどうなってしまうのか…!

    作者からの返信

    燈乃つん様

    コメントありがとうございます。
    誰かに日が当たると、他の誰かが曇ってしまう。
    仕方ないですよね。ライバル関係みたいなものですし^^;

  • えっ!?
    楓は知らないのですね……。
    どうなっちゃうのかとっても心配!
    続きが気になります!

    作者からの返信

    冬野ほたる様

    楓が知ってたら耐えらないと思います。

    さくらからすれば、皆が知ってれば誰もカスミに近寄れなくなるのですが、そうしないのも理由があります。

    できれば楓を泣かすようなことはしたくないのですが……。
    難しいかもしれません^^;