応援コメント

第13羽♡ 屋上出口で色づく枝垂れ桜(上)」への応援コメント

  • ハニー、ダーリン…。なぜでしょう、微笑ましいカップルの挨拶のはずなのにまるでこれから決闘をするかのような緊張感を感じるのは!

    フィアンセは果たして生き残ることができるのか!

    作者からの返信

    燈乃つん様

    コメントありがとうございます。
    緊張感があるのはさくらちゃんが猛烈にこわいのと……緒方君が後ろ暗いところが沢山あるからです^^ もし浮気したら……DEATH^^;

  • 木製の螺旋階段いいですね!
    うーん、冬野がさくらたんならカスミは撲殺♡

    作者からの返信

    冬野ほたる

    憧れますよね。木製の螺旋階段!

    カスミ君はわざとじゃないにしろ、
    さくらたんに撲殺されても仕方ないような事をやってますからね~^^;