第14話 コメント回 陰キャ、切り抜きを作られる

 豆乳プリン:1コメ


 抹茶ティラミス:2コメ


 るんるん:3コメ


 陰陽師タケシタ丸:《50000円》

 ンンンンンンンンンン!!! 今日もお嬢様の配信がやって来ましたなあ!!! 皆の衆、準備はよろしいか? スーパーチャットのお時間ですぞ!!


 サムライシデンMAX:タケシタ丸殿www 初手からフルブッパで草


 聖騎士クロガネ卿♾:はじまた 今日もお嬢は美しいです!! ああ〜〜〜お嬢のためなら死ねる!!


 豆乳プリン:ここのコメ欄やべえやつしかいないの相変わらず草


 アイシングステーキ:ここのコメ欄、みんなお嬢に脳みそ焼かれてるからな 面構えが違う


 抹茶ティラミス:今日は中層だって!! ということは比較的平和になりそう


 サムライシデンMAX:抹茶ティラミス殿フラグ建設乙! まあただ、今更お嬢の防御能力貫ける魔物なんていないだろ


 聖騎士クロガネ卿♾:やっぱ休日は人多いな〜〜 下層めっちゃ人いんじゃん


 アイシングステーキ:階層主討伐後の週末だからな

 また階層主現れたら少なくなるでしょ


 

 〜〜時間を少しすすめる〜〜



 聖騎士クロガネ卿♾:ファ!? 規格外イレギュラーやんけ!!


 サムライシデンMAX:お嬢逃げてえええええ!!! 絶対無理だよ!!


 陰陽師タケシタ丸:お嬢の防御障壁が破られた……だと!? 


 アイシングステーキ:救援要請出したけどこれやばいって!!!


 抹茶ティラミス:誰か〜〜!! 来てくれ〜〜!!!


 豆乳プリン:ファ!? なんかやべえやつきたんだけどwww


 抹茶ティラミス:ボロボロの制服……あれ、星海学園の制服じゃね?


 アイシングステーキ:進学校なのにいち早くダンジョンに目をつけた高校か 納得


 サムライシデンMAX:というか、顔ほとんど見えないってやば!! スキル効果のせい?


 陰陽師タケシタ丸:ンンン!! 高すぎる隠密性能は時として人の瞳には捉えることすらできないと聞きますぞ!


 抹茶ティラミス:暗殺者の剣もあるし、暗殺者か。でもこの近辺にそんなレベル高い暗殺者いたか?


 聖騎士クロガネ卿♾:もう誰でもいいからお嬢を助けてくれ〜〜!!!


 サムライシデンMAX:やっばあ!? 規格外イレギュラーとソロで互角じゃん!!


 るんるん:対空暗殺カッコよすぎる……一昔前の死にゲーの主人公みたいやん


 豆乳プリン:暗殺方法えげつなwww そこまでやる!?


 聖騎士クロガネ卿♾:暗殺者の剣突き刺してから角核を壊すとか怖すぎこの子……!


 陰陽師タケシタ丸:《50000円》

 ンンンンンンンンンン!!! 少年助かりましたぞ!! 我らがお嬢を助けてくれて感謝感謝!!! これはお礼の気持ちですぞ!!


 抹茶ティラミス:タケシタ丸、少年に貢ぐの面白すぎるwww


 聖騎士クロガネ卿♾:漢だ……カッケェ


 豆乳プリン:一々発言がカッコよすぎる漢 切り抜き作ったわwww


 サムライシデンMAX:この切り抜きは1000000%流行る



 盛り上がりの中作られた切り抜き動画。それは一夜にしてバズり散らかし、多くの人々が顔の見えない最強暗殺者を知るのはそう遠くない未来のことである。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る