応援コメント

第1話 陰キャ、追放されて深層に突き落とされる」への応援コメント

  • 配信してたら証拠を残しているのと一緒だろうが
    保険金殺人は当然だけど保険金は降りないぞ〜


  • 編集済

    あー、いい学校行くために私立来たのに頭悪すぎて私立しか行けなかった脳が沸いてる犯罪と悪ふざけの境界線が解らない奴と一緒になっちゃった系か。

  • これ普通に殺人でしょ?
    殺しありな世界観?
    これまでの配信でもそうとうやらかしてるみたいだし、保険かけてるとか言ってるしあきらかに駄目っしょ!

    まぁ〜助かるんだろうけど、そんなことが有りな世界観?

  • ……えげつなー。こんな配信見た誰かが通報したりしないのか? 煽ったり同調した奴等も同罪でしょう。映像に残されているなら、立件可能では? そうなったら学校の評判は落ち、該当者達は凶悪犯罪犯として逮捕・送検扱いダロ? 暫く経って被害者が変わり果てた容姿で深層の魔物を瞬殺していたら、それを知った加害者達は報復される死の恐怖に恐れ戦くが、彼は強くなる事に夢中で「そんな事もあったね」、くらいにしか思っていなかった……という、そんな話?