第15話 最終話 さよならミーちゃん

「ほんならおばちゃんはボチボチ行くわな・・・、甲くんも元気で頑張りな?観とうから。トシカズちゃんも観とうて、いうとうから、ほんならな?バイバイ!」

ミーちゃんの気配が消えた!待って!盆には来てくれるんミーちゃん?・・・答えは無かった。泣きそうになって部屋中探し回ったが、四畳半のサーキュレーターの後ろの

陰に隠れてチョコンっと、ミーちゃんの中学」進学祝いの万年筆が置いてあった。

失くしたto

思ったのにこんな所に有るなんて・・・。きっとミーちゃんが探してくれて、そっと

置いてくれたんだと思ったら、急に涙が溢れてきて、胸まで濡らしていた。

ミーちゃんのおばちゃんありがとういつまでも忘れません(了)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

降霊治療 しおとれもん @siotoremmon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ