応援コメント

2023/09/19-21」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     ストレッチはきちんととりいれたほうがいいですよ。
     始まる前にウォームアップ、終わった後に整理運動をしておけば筋肉痛になりづらいですし、筋肉が柔かくなって効率がよくなります。

     そしていよいよボディパンチのコンビに入ったとのこと。
     上下と左右の打ち分けになると、途端に面白くなるんですよね。
     アトラクションのような楽しさです。
     JUSTも入りやすいとのことで、五色ひいらぎ様の動きに合っているようですね。
     上下の打ち分けは、太ももに効きますので、体重変化も期待できますよ。
     頑張って続けていきましょう!