応援コメント

2023/09/09-18」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     やはり運動は続けていたのですね。
     お忙しい中でもご立派でいらっしゃる (^ ^)

     人前に出る用事ですか。
     これは痩せざるをえないですね。
     短期的には上下に打ち分けるコンビが運動量が多くてオススメですが、腰をやっているとなると、あまり激しいのも難しいかな。
     軽めのものを長い時間やって消費カロリーを増やす手もありますよ。
     腰をいたわりながら、可能な範囲で運動していきましょう!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    10日間、運動は続けていたんですが、投稿の余裕がなかった感じですねー。加えて、数日分ためてしまうと書くための心理的ハードルが上がってしまいまして……これからは通常運行に戻していこうと思います。

    腰は腰痛というほど激しく痛んでいるわけではなくて、腰が筋肉痛……みたいな感じですが、ここから本格的な腰痛に発展しないよう労わっていきたいと思います。
    11月下旬に向けて、これまで以上にがんばらねばな感じです。