応援コメント

2023/09/02-04」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     メニューはすべて消化しなくてもいいので、身体と相談して無理そうなら途中でトレーニングを切り上げてくださいませ。
     ダッキングに続きウィービングも来ましたか。どんどんアクションが増えていきますので、面白さもアップしてきますよ!
     とくにボディ打ちが出てくると、上下の打ち分けが楽しいのなんのって (^ ^)
     最初は絶対にリズムに乗れなくなるんですけど、リズムに合わせると「運動しているな」と感じられますよ。

     ということで、無理そうなら途中で切り上げることも含めて、楽しんでまいりましょう!

    作者からの返信

    返信遅くなってすみません。コメントいつもありがとうございます!
    ダッキング&ウィービング、やっている時よりも終了後に地味な疲れが出てくるように思います。ボディ打ちは多分もうすぐ出てくると思うので、楽しみに待つことにします~。