応援コメント

2023/08/30」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     書き物があるときは、どうしても時間をとられてしまいますよね。
     軽く流すだけでも、動かさないよりは遥かによいので、コツコツ筋肉貯金をしていきましょう!

     ダッキングは身体がついてこないんですよね (苦笑)
     だからどうしても浅くかがみがちでMISSしやすい私です。

     でも、少しずつ身体が慣れてくれば、筋肉痛も軽減していきます。
     身体を動かすことが「楽しい」と思えることが一番ですよ。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    浅くかがみがちになるのはわかります……何度も屈伸しているとだんだん辛くなってきますね。私も最後の方は、コントローラを持っている手だけを下に落としてごまかすような動きになりがちです(反則)
    自分はもともと運動が超絶大嫌いな人間ですが、ゲームは好きなので、ゲームソフトの形式だと楽しく動けてありがたいです。