応援コメント

2023/08/20」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     おお! 左ジャブが改善しそうですね!
     それにしても打ち終わりで「手のひら側を下に向ける」とは思いませんでした。
     私がコークスクリューで打っているから気づいていないだけなのかな?
     でもジャブの二連打のときはまっすぐ打っているんですけど。
     そこに気づかなかった私は、まだまだですね。

     それにしても、これで左ジャブのMISSは克服できそうでなによりです!
     前にも言いましたが、ボディージャブから始まる上下の打ち分けが始まると活動量がぐんと上がります。そのぶん楽しくなるので、今から楽しみにしておきましょう (^ ^)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    ジャブ時の掌を下に判定、たぶんそこまで厳密ではない気がしています。右手側も真下は向いてなかったはずなんですが、特にこれまでMISSは発生していないので。
    それにしても、迷った時はレクチャー見直すのほんと大事ですね……。おかげで、翌日からは大幅にスコア改善しました。