応援コメント

2023/08/19」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     腹筋を締める、パンチの打ち方も変わりますから、なかなかいい取り組みですね。
     パンチの手打ちも防げますから、慣れてくれば左ジャブも改善するかも。
     まあ毎日きちんと動いていれば、カロリーを気にせずダイエットできるので、毎日Fit Boxing 2をプレイすれば、ジム感覚でいいですよね。
     めざせ適正値!ですね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    腹筋を意識的に締めて打つと、やはり負荷が全然違う感がありますね~。お腹締まりそうです。
    最終目的は内臓脂肪を落とすことなので、ウエストを締めるのは直接のゴールではないのですけども、これまでなかった筋肉が付くと基礎代謝には寄与しそうなので、やはり腹筋付けるにこしたことはないですね。