応援コメント

2023/08/14」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     お、ようやく左ジャブが安定してきそうですね。
     たた、それでコンビが崩れるということは、やはりパンチスピードの問題かな。
     ジャブのときに腕を前に突いておく、引くのは次のストレートかフックといったパンチを突くのに合わせて、上体をねじるようなイメージで、肩の回転に合わせて右手でパンチ、左手は引くを同時にできればリズムは崩れませんよ。
     でも少しずつJUSTが出ているようなので、後は慣れかなと思います。
     頑張っていきましょう!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    上体、現状なかなか動かせてないので、それも一因かもしれません。腕だけだとリズムを取れるようにはなってきましたが、全身で動こうとすると、なかなか動きと拍が合わない感じで。
    とはいえ最終目標=ダイエットのためには避けて通れない道と思いますので、腕以外も大きく動かせるようにしていきたいですね、徐々に。