応援コメント

2023/08/12」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     左ジャブとストレートだけというのは、おそらくジャブとストレートの突き方かなと思います。

    ▲ジャブは拳をねじらずに立てたまま突く、ストレートは腕を伸ばしたときに拳が水平になっているように打つといいかもです。
    ▲あとは右ジャブと右ストレートは綺麗に入るのであれば、左パンチの反応が遅れているかスピード不足か。
    ▲パンチは突いて引く直前の止まったところで判定されますので、左パンチが流れているのかもしれません。
    ▲パンチをあまり打ったことがないと、左腕の筋力が不足して流れるのはよくあることなので。

     だいたいこのあたりで改善できるはずですよ。
     デイリーの前にジャブとストレートのコンビをしておくと入りやすくなるかもしれません。
     ちょっと試行錯誤してみましょう。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    この中だと「左パンチが流れている」が一番有力そうに思います。右のジャブ・ストレートは全然MISSにならず、ほぼ100%JUSTになってくれてるので。
    デイリー前に予行演習しておくのはいいかもしれませんね!