応援コメント

2023/08/07」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     お〜、パンチのコツを掴み始めましたね。
     Fit Boxing 2は毎日やるのが前提の作りで、日々新しいコンビネーションや新アクションなどが解放されていくので、それ「慣れていないですから〜!」と置いてけぼりになることがたまにあります (笑)
     そういうときは新パンチが出たら、個別にレクチャーを受けるといいですよ。
     そのパンチ単体で練習できるので、飲み込みは早くなるはずです。
     まあそれでもダッキングとウェービングには苦労しますけど (^_^;)

     でもジャブ・ストレートのコンビが決まってきたようなので、1つずつパンチを加えていきましょう!
     でも、確かにパンチが増えると混乱しますよね。慌ててがむしゃらに打たないように注意しましょう。
     突くよりも引くを意識していきましょう!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。返信遅くなってしまい申し訳ありません。
    レクチャーは、新アクションが出ると「レクチャーを受けますか?」的な選択肢が出てくれるので、一応毎回受けております……が、レクチャーでやるのと実際のコンビネーションの中でやるのとは、だいぶ勝手が違ってなかなか難しいです^_^;
    このところ新しいアクションはデイリーに入ってこないので、今のうちに基本パンチ類がきっちり入るようにしておきたいですね!