応援コメント

2023/08/06」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     毎日コツコツと続けていけば、必ずダイエット効果は出ますよ。
     筋肉をつけるには隔日での運動がいいのですが、脂肪燃焼の観点からは毎日やらないと意味がありません。
     誰をトレーナーにするかでもやる気に違いが出ますので、このキャラとボクササイズするかを探るのもありです。

     明日も(私がコメントしている日を考えれば今日もですね)頑張りましう!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    いまのところ体重は一進一退の感じですが、一気に落ちる時と停滞期とはあると聞きますし、気長に習慣化していこうと思います。
    ちなみに現在のトレーナーは中村悠一さんですが、石田彰さんにもちょっと興味が湧いていますw

    昨日でトリのスマホリングの抽選権は確保できましたが、まずは全グッズの抽選権を得られるようにがんばりたいですねー。