応援コメント

2023/07/29」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     アッパーは拳をいったん腰のあたりに下げて、そこから相手の顎を狙うように、相手のガードの隙間を縫うように斜め前に振り上げるようにしましょう。
     基礎のジャブ、ストレート、フック、アッパーはきちんと入るんですよね。やはりダッキングが難しいんですよ。
     まあメニューを解放したら、好きなメニューを繰り返せるので、最初はそれで慣れるとよいかもしれません。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    アッパー、上下動を意識すると高確率でJUST入るようになってきました。これまではうまく上下に振れてなかった気がします。おかげで、今日はアッパー成功率90%くらいになってました。
    難しい動きが今後出てくると思いますので、それまでになんとか基本のパンチは形を作っておきたいですねー。