応援コメント

2023/07/27」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     私も久しぶりにFit Boxingを再開しようかな。
     私ダッキングが入らないんですよ。まっすぐ下に落ちてからUの字を描くように持ち上げればなんとか入りそうではあるんですけど。
     あとステップインとステップアウト、サイドステップする空間がない (笑)

     でも久しぶりに復帰しようかな。
     BodyBladeの後にでも軽く流してやれたらやります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。おお、フィットボクシング既にやっておられたのですね!
    そして今後色々難しい動きが出てきそうなのですね……私の方は始めたてなので、まだパンチ数種しか登場していないのですが、アッパーで既にだいぶ苦戦している状態です。
    まだ慣れていないので、譜面を追うのと動きを意識するのが両立しないんですよね……譜面を追うのに慣れてきたあたりで、いちど動きを確認する時間をとってみるべきかもしれません。
    なんにせよまだ始めたばかりなので、まずは習慣化をしていこうと思っております。めざせ標準体重!