応援コメント

五月 相談しよう」への応援コメント

  • カナリア行ったかー!w
    大阪の人間にとってはニヨニヨしっぱなしです。

    怒涛の大阪のおばちゃんトークするベッピンさんってだけでギャップが楽しいですね。

    口開いたらナニカが台無しになりそうな残念美人。けど、ソレがいい!!

    作者からの返信

    できたら関西出身の声優さんに演じてほしいなと勝手に思っています。大阪のおばちゃん気質があるので零子はヒョウ柄の服もたまに着ます。地名や施設なんかはできるだけ実在のところを出すようにしました。その方がより方言女子のリアリティーがでるかなと考えました。

  • 是非、天王寺の純喫茶店「田園」もオススメです!

    作者からの返信

    行ってみたいです。この物語の喫茶店カナリアは別の物語にもでています。

  • はじめまして。
    「チャツネで〜」に応援と星、フォローありがとうございました。

    いやはや、緑川翠に勝るとも劣らない関西弁女子に会えるとは!
    そして展開されるマシンガントークにはこれでもかと大阪の魅力がてんこ盛りで、関西住まいの私には非常にシンパシーの感じる作品です。

    この章ではスタバでもなければドトールでもない、喫茶店というのが素晴らしい。
    そんな横文字のチェーン店でなく、茶をしばくなら喫茶店で、描写はありませんが、プリンもおそらく昔ながらの焼きプリンか、カラメルの苦いプリンかなと想像しながら読みました。(笑)

    カクヨムの企画には疎いので恐縮ですが、難波零子の声は倖田來未よりやや高いというイメージでした。
    とても面白かったです!

    作者からの返信

    零子「感想ありがとうさんやで。うち、めっちゃうれしいわ。ほんまに感謝感激雨あられやわ。うちも翠ちゃんのカレー食べてみたいわ。いつかカレーのCMでるのん夢やねん。翠ちゃんと女子トークしたいわ。いつか喫茶店いこな。友だちもつれてきてな。ほなね、ほんまにありがとう‼️」