応援コメント

1.武装スクールバス通学」への応援コメント

  • ほんと好き…

  • 「邪悪な学校」と聞いてイメージされるものを一瞬でぶっちぎって行った、すごいパワーだ

  • 「痛すぎてイタチになる!」←コレ好き

    ゲス太郎とバッテリーロコの思い出がクズ過ぎて笑える。

    『目的地を死に設定しました』「追死」この上手い事引っかけた語感センスに勝てる気がしない……。「とっとと走れッ!ゲス太郎ォ~ッ!!!!!!」もとっとこしてるハムと引っかけてたりするんだろうか。

    あんまり濃いから満足しちゃったけど、よく見たら連載中で草。

  • 超好き(*´∀`*)ポッ

  • この勢い本当に好き

  • 投稿お疲れ様です。

    イかれた会話が面白いですね!
    あと中盤、ゲス太郎が炭になる際に、超ゲス太郎に進化していました。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。