応援コメント

第30話」への応援コメント


  • 編集済

    誤解が解けてよかったです。
    似た者同士の二人の関係性というか、二人でいるときの空気、雰囲気が好きです。

    作者からの返信

    牛河様
    コメントありがとうございます。
    お互いの感情を話したことで、無事に関係性が戻りました。
    >似た者同士の二人の関係性というか、二人でいるときの空気、雰囲気が好きです。
    そう感じていただけてとても嬉しいです。個人的に個々の二人を描写する際には「お穏やかに静かに」な空気感を心がけています。


  • 編集済

    冬夏くん容姿が良い故の悩みがあったんですねえ。並ちょい下の容姿な私には理解できないですがっ

    作者からの返信

    かつたけい様

    実はそうなんです。自分も並以下なので、きっとこういうこともあるだろうな〜と想像して書きました……。